ホンダ エイプ50

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • イグニッションコイル

    タケガワ製イグニッションコイルに交換 レッドと迷ったけどイエローいいかも。

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    2023年6月11日 21:34 あっきー(^^)さん
  • イグニッションコイルの強化(ウオタニ風)

    ネットで拝見した記事を参考に、ヤフオクで調達したジムニー用のイグニッションコイルを汎用のステーを使って車体に取り付けてみました。 メインハーネス側端子の位置がタンク下・IGコイル位置がサイドカバー内なので、IGコイルに合うコネクタ端子を別途購入し、太さ0.7程度の配線コードで延長し、メインハーネス ...

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    2022年4月11日 18:26 久里浜さん
  • イグニッションコイル交換!❗

    エンジン載せ替え用に購入したハーネス用にイグニッションコイルが必要になったことから、レーシングICを購入! 見た目はノーマルとほぼ変わりませんがコイル長が1.5cmぐらい長くなってます。たぶん巻き数が多いのでしょう? 取り付けはボルトオンになります。 合わせてCDIも銀ポッシュから金ポッシュに交換 ...

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    2022年3月6日 16:17 インプGVFさん
  • ASウオタニ装着物語

    シートとタンク外して写ってるホーンも外す。 コードをコイルにぶっ刺してからステーを使って付ける。 プラグキャップ側も。ここにコーキングする。(コイル側も) SU多用途ボンド使った。リーク防止なのでセメダインスーパーXでもシリコンコーキングでもバスコークでも何でもいいかもしれないが自己責任で。 カ ...

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    2021年8月11日 17:02 ぼっくんRRさん
  • キックスターター交換

    これまた純正が付いてたので社外のキタコのメッキのキックスターターに交換

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    2021年7月10日 16:08 りょう( ´ ▽ ` )ノさん
  • 原付&MotoDX

    原付は30km/hで走ってるだけでも、大型で高速道路を走ってる回転数に相当する。当たり前だけど同じ距離では乗用車や自動二輪車より消耗が早い。メンテナンスを怠っている車両は、年内だけでも寿命を迎える可能性すらあるのだ。          ーーーーーー そして現在、プラグの交換に至る。 元は同じ純正の ...

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    2021年6月16日 23:29 不衛生兵さん
  • 武川スーパーストリートアウターローター取付

    暖めていた軽量アウターローター、このまま春になってしまいそうだったので、寒空の下、気合入れて取付け^ ^  必要な特殊工具はローターホルダー、ロータープーラーくらい。センターナットを緩めるとき、ローターホルダーをチェンジペダルなどに当てて保持させておくとレンチに両手が使えて緩めやすいです。  ナッ ...

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    2021年1月3日 20:25 jupapapapaさん
  • 軽量アウターローター+全波整流+バッテリー化

    エンジン打音が気になりますが、本当に小さい音なんで壊れるまで弄りまくる事にしました(笑) まずはレスポンスアップを目的に武川のアウターローターを取り付け‥ですが、ついでにバッテリー化と全波整流もついで作業になるので行なっていきます! 武川のコイルです。中華製も同じかな? 緑の配線と黄色の配線の間に ...

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    2020年5月31日 11:12 シル@オデさん
  • スパーク・プラグ交換

    前オーナーがいつ交換したかわからないので、気分で交換しました、まぁ1本だし450円だし安いんでね笑 交換したプラグはこれです! NGKの適合表で調べたら「CR6HSA」という種類でした。 品番は「2983」だそうです。 元々付いていたものは熱価8のプラグでした笑 交換後はまだ走ってないんでわかり ...

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    2020年5月27日 15:12 t-sugimuraさん

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