ホンダ ビート

ユーザー評価: 3.95

ホンダ

ビート

ビートの買取情報を調べる

愛車紹介 - ビート

注目のワード

注目の愛車

愛車一覧

  • minio7

    クラエスの弟分の ビートです。

    グレード
    ベースグレード
    所有期間
    2017年1月13日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 14
  • 嵐の恵の"愛馬BEAT (びーちゃん"

    のーまーくだった車

    グレード
    ベースグレード
    所有期間
    2015年7月10日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 28
    • 整備手帳 107
  • 2ビート使い

    街乗り仕様のほぼノーマル…青い方からのお下がりパーツがちらほら…冷や汗 もう一台がスペシャル過ぎるので、こちらは機能維持を最優先して、のんびり乗っています…指でOK

    型式
    Ver.Z
    所有期間
    2007年4月28日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 25
    • 整備手帳 114
  • さいふぁ@動く点BさんのBEAT

    さいふぁ@動く点Bの"動く点B"

    まるで四輪のバイクです(笑) スタッドレスかっちょわるい、、、

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 2
  • AとBと

    10年来の、欲しい病。前車を処分後、3ヶ月もしないで、今度は五段変速の禁断症状まで発病してしまい、買ってしまいました。一度も乗ったことなかったのですが、イメージ通り。とっても楽しいクルマで、必要以上に変速してしまいます。みなさんを参考に、いろいろ手を加えて出来るだけ長く乗りたいです!よろしくお願い ...

    グレード
    標準車(MT_0.66)
    型式
    E-PP1
    所有期間
    2010年7月11日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 19
    • 整備手帳 167
  • てぇかむ#StayHomeの"アクティ コンバーチブル アミューズメント"

     “ビート mhd もどき” この赤いビートに出会ってから満20年。 (最近5年間は検切れでしたが、ようやく公道に復帰。) 現時点では、あと38年間(令和40年)くらい乗るつもり。:-) 横2席×前後1列の2座独立シートで合計2人しか乗れず、 エンジンが座席の後ろに搭載されていて、 幌を開 ...

    型式
    E-PP1 (超初期型・・・製造開始から約1000台目)
    所有期間
    2000年4月7日~
    • クリップ 6
    • パーツレビュー 70
    • 整備手帳 277
  • hiro-suke

    ロータリー一筋でしたが、2018年4月3日にビートに乗り換えました。 以前から気になっていたビート。 たまたま近くの中古車屋に置いてあったので素性を見てみると、修復歴なし・新車時からの記録簿全て有り・低走行・フレームに腐れ無し・ほぼノーマル・塗装状態良し・大好きなカーニバルイエロー・何より相場 ...

    グレード
    標準車(MT_0.66)
    型式
    E-PP1
    所有期間
    2018年4月3日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 75
    • 整備手帳 121
  • つかへいの"YMS-07B"

    壮絶な歴史を刻んできた、 プライスレス要素盛り沢山なビートです。 チョイ悪オヤジ仕様の通勤車であり、 1/1スケールの玩具として楽しんでいます。 乗ってヨシ、弄ってヨシ、談義ヨシ。 皆様の応援とご協力により絶好調です。 還暦まで頑張るために、秘策を講じました。 変態さんの仲間入りです。(笑

    所有期間
    2006年1月15日~
    • クリップ 3
    • パーツレビュー 35
    • 整備手帳 266
  • 仕事

    購入しました 以前7年ほど乗っていたため懐かしいです (別車体ですが) 運転が楽しいと思える最高の車です 速さはないかもしれませんが、安全に楽しく走れるいい車です マフラーは、マーク羽島製ワンオフマフラーです 車高調は以前の車と同様なものがついています ビートは古いため樹脂系の部品が弱って ...

    グレード
    ベースグレード
    所有期間
    2018年9月22日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 2
    • 整備手帳 26
  • sai@

    メイン通勤、あそびよう 自分でいちからいじくり倒してます。 足回り アラゴスタ、調整式ピロアッパー ブレーキはディクセルスリットにプロジェクトμのHC+ スウェージライン(ステンメッシュ)に交換 コントロールアームとロアアームは調整式で、キャンバー1.5トー0 予備足として、バディークラブの倒立 ...

    グレード
    ベースグレード
    型式
    pp-1
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 28

一緒に見られている車種の愛車紹介

 

 

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース