ホンダ その他 (バイク)

ユーザー評価: 4.25

ホンダ

その他 (バイク)

その他 (バイク)の買取情報を調べる

クルマレビュー - その他 (バイク)

  • マイカー
    ホンダ その他 (バイク)
    • やまちん6003

    • ホンダ / その他 (バイク)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年6月16日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地1
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格1
    満足している点
    中国ホンダですが、外装の塗装は駄目ですが、作りはしっかりして頑丈です。
    不満な点
    とにかく部品が流通していない。
    総評
    今となっては乗りたくてもなかなか入手が難しくなっている車種かと思います。
    デザイン
    4
    普通かな。
    走行性能
    3
    車体が大きいので安定している。
    乗り心地
    1
    現在は足回りにガタがきているので乗り心地は悪い。
    積載性
    5
    シート下やリアBOXもありかなりの積載量です。
    燃費
    4
    燃費はこんなものかと納得しています。
    価格
    1
    友人に譲ってもらったので大変満足。
    市場にはほぼ出回っていないと思います。
    故障経験
    手に入れてからまだ故障らしいものは無し。
  • マイカー
    ホンダ その他 (バイク)
    • た~み

    • ホンダ / その他 (バイク)
      不明 (2018年)
      • レビュー日:2021年5月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性2
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    格安の原付2種だけど、デジタルメーター、燃費計なども標準
    LEDも標準で、安っぽい感じがしない
    不満な点
    いままで400ccにしか乗ってなかったので、パワー不足・・・( ̄▽ ̄;)
    メットインスペース(今はシート下小物入れって言うのかな?)が小さく、ジェットヘルメットでいっぱいいっぱい・・・
    足元が狭いので、膝を直角に曲げて行儀良く座るか、股を広げて昔のヤンキーっぽく乗るかの2択になるwww
    総評
    街乗りには十分満足しています。
    コスパも高いと思います。
    デザイン
    4
    男性好みのデザインではないかな~
    走行性能
    4
    まだ100kmも走ってないのでわかんない_| ̄|○
    タイヤも皮むき出来てないし(笑)
    感覚的には街乗りには必要十分そうな気がしてます
    乗り心地
    3
    シートは気持ち硬めかな?
    積載性
    2
    燃費
    3
    アイドリングストップをoffにしてますが、45km/L位は走ります。
    価格
    5
    価格面は大満足
  • マイカー
    ホンダ その他 (バイク)
    • ひでエリ

    • ホンダ / その他 (バイク)
      不明 (1981年)
      • レビュー日:2021年5月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費2
    • 価格1
    満足している点

    公道不可の4st非力オフローダー。だからこそ全部使い切れて意のままに振り回せる点。なんせ子供用なので足つきが良すぎる、というか余るw
    不満な点
    仕様なので仕方ないが馬力。
    もともと子供用なので体重上限68kgまでで、サスが底付きする場面も。
    ハンドルも低すぎたので交換。
    総評
    バイクに乗ってみたい子供さんがそばにいて、直ぐに乗れる環境があれば、初心者練習用としては最適な乗り物。
    リターンライダー、初心者ライダーがバイクというものの動かし方を学ぶにも良い。
    デザイン
    3
    昭和レトロなホンダレッド。当時のCR、XLとかこの色。
    走行性能
    3
    馬力は3ps弱と全くないw
    遠心自動クラッチなので、攻めていくとギア操作とアクセラレーター操作のタイミングに慣れが必要。
    子供用のため足つきが良く、多少のミスは脚で地面を蹴ってリカバリ可能。
    せいぜい40キロ弱しか出てないステージでは扱いやすいことこの上ない。
    90ccにストロークアップする計画あり。
    乗り心地
    2
    搭乗者体重上限68kgの純正ママでは、大人が乗るとリアサスが底付きも。
    積載性
    1
    ない
    燃費
    2
    常にほぼ全開で走り、かつタンク容量が小さいため、頻繁に給油が必要。メーターがないため、燃費などは不明。
    価格
    1
    ほぼ先月まで、新車不動車だったので、程度はほぼ極上の部類かと思う。が友人は売る気はないと思われ。
    故障経験
    あちこちポロポロねじがとれる。
    最初の不動車復活時に、30年以上経っていたからか接点不良のためにプラグに火が飛ばなかったという経緯あり。
  • マイカー
    • だんごぱぱ

    • ホンダ / その他 (バイク)
      不明 (2006年)
      • レビュー日:2021年2月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    なんと言ってもこのレプソル カラー
    性能とかでは無くカラーリングで買いました。
    不満な点
    エンジンは国内モデルのDio110と共通たがら問題無いが、外装パーツは何かあればかなり時間掛かります。
    総評
    購入時の為替レートも関係してますが、国内Dioより安く買えてこのカラーリングだから買って良かったです。
    デザイン
    5
    満点!
    街中走ってたらかなり目立ちます。
    走行性能
    4
    ノーマルだとかなりストレスでしたが駆動系を替えてかなり良くなりました。
    乗り心地
    4
    ノーマルはかなり硬めなんでカヤバのサスに交換。
    かなり良くなりました。
    積載性
    3
    メットインスペースがかなり狭いです。
    燃費
    4
    測って無いですがいいと思います。
    価格
    5
    これで乗り出し20万ならアリです。
    故障経験
    バッテリー交換ぐらいで特に無し。
  • マイカー
    ホンダ その他 (バイク)
    • soap bubbles

    • ホンダ / その他 (バイク)
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年2月14日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性1
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    昭和レトロなデザインであるがスーパーカブが乗り物で初めて立体商標登録された由緒ある乗り物

    最新の装備でスーパーカブも進化した〜!チューブレスは長年のパンクの呪縛に解放された〜(^^)d
    不満な点
    タイ生産の忘れ物なのか?
    左右でボルトの締め付けトルクが違うのは唖然( ; ゜Д゜)💨
    総評
    総じてカッコいいスーパーカブを超えたウルトラカブだと思う。

    待ち望んでいたパールカディットグレーの発売日・・
    昔のエレファントグレーをパール化して発売されて嬉しく思う。

    カスタムは10人10色、正解も不正解も無いと思うがカブ初心者な一部の人に「違うカブ買った方が良いじゃ無いのか?」思う事がある。

    スペシャルカブC125を弄り方も方向性も色々あって自由だが、

    皆が羨むプレミアム感満載のC125、注目のカブに乗ってる事を、片隅に思って欲しい!
    デザイン
    5
    やはりこの形、乗り物で初 立体商標登録
    走行性能
    3
    タイヤが悪いが替えれば改善されるので問題無し

    フロントサスが柔いけど

    普通に走るには何の不満も無い
    乗り心地
    2
    ツーリング時は尻が痛くなる

    ダブルシートにして少し改善
    積載性
    1
    C125のスタイルは積載を最小限にした小さなキャリア、開発陣はスタイリッシュなスペシャルカブを世に送り出した!
    日常使用するには不便、あまり大きな箱はスタイルからしてアンバランス
    小さな箱でも乗せてると便利
    燃費
    4
    今までのカブで1番、ツーリングでL/80超えって素晴らしい!

    ボアアップなんて考え無い!
    価格
    3
    高いと言う人多いけど、装備を考えたら自分は安いと思ったので即決
    故障経験
    やはりスイッチユニットがおかしな事があるがリコールかからないのでC125の特性と思ってるけど、そろそろリコールして直してよ、
    ホンダさん???

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース