- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ホンダ
- その他 (バイク)
- クルマレビュー
- クルマレビュー詳細
CBR250 MC17 - その他 (バイク)
-
CBRニコルンMCイーナー
-
ホンダ / その他 (バイク)
不明 (1981年) -
- レビュー日:2020年9月11日
- 乗車人数:1人
- 使用目的:レジャー
おすすめ度: 5
- 満足している点
-
30年以上前のバイクでボロボロで
思ったパワーないかと思ったが
全然現役です!
身長160センチでもほぼ足つきよし!
キャンプなど荷物を積んだらほぼベタ付き!
高速も100キロからの追い抜きも流れ止めずに行ける!
最高速は160キロまで余裕ででる!
フルカウルのお陰で風圧も気にならない!
高回転バイクのため低速に弱いと聞いていたが
クラッチ離せば進む!
エンストしない!!
回さないとは知らない?
走る!!
- 不満な点
-
インナーカウルが最初の高速で蓋が吹っ飛んだw
古いバイクだからパーツない!
困った時にパーツないのがって感じだけど
特に今は困ることなし!
ミラーも無理やり?社外をつけたので
万が一破損しても取り替え可能という事が分かったので一安心!
高速走ってるとお股が暑い!!
フルカウルでは普通なの?
初めてでわからないけど暑すぎて足バタバタしながら走るw
燃費が他のレビューみるより悪い!
20キロは超えてるのが多いが20余裕でいかない
乗り方?
4000回転以上回さずギヤをあげて60キロで5000回転くらいで走行
自分中ではこれ以上どうしたら良いかわからない
だれが教えて欲しいです - 総評
-
ら古いバイクで、部品が少なくなっているが、思ったより全然ある!
どうにかなる!
規制前の4気筒
今後古くなる一方でどんどん球数がなくなるので
なるなら今のうちにと思う!
- デザイン
- 4
- 古臭くて嫌だったけど、今はもうこれがいいw
- 走行性能
- 5
-
パワー
回せば走る!
燃費は悪くなるw
加速はどこまでも行きそうw
操作性
小回りが利く
Uターンもやり易い!
低速トルク弱くないから安心してターン出来る!
扱いやすさ
軽くて取り回し楽!
足つきも良く楽!
- 乗り心地
- 5
-
乗り心地
6速70キロ付近にハンドルが痺れて疲れるw
手放しで走行するとハンドルがブルブル震えて
びっくりするw
- 積載性
- 5
-
キャリアが積めないのが難点?
キャンプ行くのにサイドバックとボストンバッグで、十分行ける
キャリアこだわらなければ気にならない - 燃費
- 2
-
街乗り
平均17から18
高速
平均24から26
他のレビューみると
街乗り
平均24以上
高速
平均30以上
急発進、急加速など行わずエコ運転
日々燃費伸ばそうと努力しているが伸びない
誰か教えて欲しいです - 価格
- 1
-
下取りはほぼつかないのでは?
は買うときは高いのにw
今後乗れる事がなくなるバイクなので大事に乗りたい
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ フィット 1.3 13G L ホンダセンシング 4WD(北海道)
145.0万円(税込)
-
ホンダ ライフ 660 ディーバ(茨城県)
72.0万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X(千葉県)
88.0万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 1.5 スパーダ ホンダ センシング 4WD(北海道)
265.0万円(税込)