ホンダ C100

ユーザー評価: -

ホンダ

C100

C100の買取情報を調べる

燃費記録 - C100

ホンダ C100の燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ホンダ C100の燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「C100 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • エコラン

    このところ紅葉遠征が続いています。 往路は目的地に少しでも早く到着したいので、アクセルは踏みがちになりますが、帰りは渋滞を避けるために出来るだけ遅い時間に出発してゆっくり帰るようにしています。 ゆっくりの目安は、中央であれば八王子IC、関越は花園IC、東北道は羽生PAのそれぞれの通過時間を23〜24時目標としてて、ゆっくりついでに毎回エコランに挑戦しています。 前車カングーでは掛川から浦安まで ...

  • クルマは電源

    ココのSNSはクルマに特化した人たちが集まってるだろうからクルマが電源なんてのは言われなくても、何をいまさら。だと思うが。 水害、台風そしてさらには地震。。 被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。 運よくこういう大災害に遭遇してないから実際の現場の状況は分からないけど。 災害時にハイブリッドカーは何の役にも立たないからジムニーが注目されて売れている。って言ってたメディアがあったが。 ...

  • ハイブリッド駆動用バッテリー冷却ファン増設

    増設なんて言ってるけど、ただくっ付けただけの突貫作業。 エスティマハイブリッドはバッテリー冷却ファンが2機装着されている。 バッテリー温度によってそれを適切な風量に調整してバッテリーの加熱を防ぎ燃費や寿命の影響を少なくしている。 のが正常なのだがなぜか弱状態固定のまま風量が増えない。 体感では今年の春くらいから悪化した気がする。 もちろん風量が弱状態なので使用していると冷却が追い付かず ...

  • 紅葉狩り(その3)

    金曜日〜土曜日まで今シーズン3度目の紅葉狩りに行ってきました。 行き先は鎌池再訪と散々迷った末に二十数年ぶりの乗鞍。 前回は当時乗っていたパオで山頂まで登りましたが、ノンターボ1,000ccの3ATではかなりキツくて山頂付近ではピエルカルロ・ギンザーニのように走るシケインとなっていた記憶があります^^; 今回のお供はACCのレーダー交換の為に入院したピカソの代車、ルージュルビのピカソ@ガソリン ...

  • 最近予想以上だったこと

    先週末にオイル交換でまた失敗してしまったドジなおっさんですが、昨日通勤で80キロ余りを走行してみて予想外な結果に驚いています。 メカノイズは静かなまま、アクセルレスポンスが非常に良くなりました。 土曜日にドレンワッシャを入れ忘れて、結果4種類の混ぜこぜオイル推定7W-40になった後に走行した時、明らかに車が重くなりブースト計の針の昇降も緩慢になってしまってMobil-1 0W-40 ULTIM ...

ホンダ C100の実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース