ホンダ CB1100EX

ユーザー評価: 5

ホンダ

CB1100EX

CB1100EXの買取情報を調べる

燃費記録 - CB1100EX

ホンダ CB1100EXの燃料タイプ別グラフ

ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
21.49km/L 23.35km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

「CB1100EX 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • テイストオブ筑波

    CB1100EX初ツーリング 筑波サーキットでレース見てきました 見る側も参加する側も一体となって楽しむそんな一日 愛車となったCB1100EXイイです・・乗っていて楽しい。 車と同じような流れで走っていてもそのエンジン、マフラーの奏でる排気音 心地よくあまりアクセル開ける気にもなりません 慣らし中の事もあり燃費も20キロリッターオーバー 難点はシートがイマイチ・・お尻が痛くなります、ハン ...

  • 長期テスト〜CB1100EX編〜

    納車から車検を一度通して3年3カ月35,000kmを超えました。 CB1100EXも今年すでにビッグマイナーチェンジしました。 旧型となりましたが、これまでに感じた2014年型についての感想をブログにアップします。 まず最初に結論から CB1100EX購入は正解でした。 高性能のバイクは他にもたくさんありますし、ハーレーやドゥカティ、BMWなど輸入車には乗って味のあるバイクもたくさんありま ...

  • 長期テスト〜CB1100EX編〜 後編

    〜前半から続き 【気になったこと】 ・パンクが怖い。 現在BMWやホンダも採用しているチューブレス用ワイヤースポークホイールリムとハブもありますが、EXはコンサバティブなワイヤースポークホイールの為チューブ入りタイヤが標準仕様。 チューブレスタイヤならガソリンスタンドでもパンク修理ができますが、各地でバイク屋自体が減るなかでチューブ入り大型バイクのパンク修理が出来るバイク屋はさらに少な ...

  • トラディショナルイメージを深めた「CB1100 EX」を追加発売

    HONDA、「CB1100」の各部の熟成を図るとともに、トラディショナルイメージを深めた「CB1100 EX」を新たにタイプ追加し発売 Hondaは、空冷・4ストローク・直列4気筒エンジンを搭載したロードスポーツモデル「CB1100」のエンジンと各部の熟成を図り、2月20日(木)に発売します。 また、2本出しマフラーやワイヤースポークホイールの採用などで、トラディショナルイメージを深 ...

  • 1年点検

     本日1年点検のFORZAを引き取りに行ってきました。 フロント、リアのブレーキパッド交換、これはデイトナのハイパーパッド(セミメタル)を持ち込みました。ところが、フロントブレーキのピストンの戻りが悪い・・とのことで、シールを交換になりました。 しかし、部品が来るのは来週とのことで一旦本日持ち帰り、今度の土曜日に再度持ち込み、交換時間2時間程度。2時間待っていなくてはなりませんので、その時間はウ ...

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース