ホンダ CB250RS

ユーザー評価: -

ホンダ

CB250RS

CB250RSの買取情報を調べる

燃費記録 - CB250RS

ホンダ CB250RSの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ホンダ CB250RSの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「CB250RS 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • R30以外にもRSといえば?【CB250RS】

    ご無沙汰しています。久々のブログです。 この4月1日で、昨年からの自治会役員職がようやく解任となりました。1年しんどかった(笑) さて、今回PKがご紹介するのはバイク界のRSこと【ホンダCB250RS】です。 このバイク、隠れた名車として当時のバイクを知る人には有名なんですが、PKも昔に借りて乗ったときの乗り味が忘れられず、ようやく最近手に入れることができました。 何が名車なのか?ってこと ...

  • 乗換道楽 第一章#2 中型へ昇格

    MB-5で順調にテクを磨きつつあった栗之介、もはや原チャリでは満足できません。 折しも学業を完全に放棄、本能寺会館(老舗ホテル)の皿洗いでアブク銭を貯めておりました。 そこに悪魔の誘いが参ります。 当時、所属していたチャラいサークルにM田先輩というお方がおられました。 このサークル、K大学とK女子大学の合同サークルで大義は「京都の名所を散策する」こととなっておりました。 神社仏閣、仏像が大好物 ...

  • VT感想。

       先日オフ会で300km強のツーリングで走ったVTの感想をいくつか。 まず3000rpm以下の乗り難さはこの個体の故障で仕方無いとして、それ以外は「痛快」という一言に尽きるのが率直な感想です。 スリムな車体はCB250RS-Z(以下CB)同様すり抜けの大きな武器になりますが、CBと比較してパワーバンドが9000rpm以上という高い所にある為、瞬間的に追い越しをするには結構低めのギアに入れて ...

  • もてぎ初詣で、水戸藩走行会

    すばらいい青空。 もてぎの水戸藩走行会に初参加してきました。 スポーツ走行も初! どうなることやら。 しかし、寒いです。 もてぎへの道すがら、ゲットしました。 ツインリンクもてぎの南ゲートをくぐります。 第一パドックへ。 家から割と近いのね。 ピットに入りました、初めてです。 ドキドキ! うまい棒いただきました。 うまくいくかな? ありがとうございます。 きれいな ...

  • 2倍回せばいいじゃないか!

    ホンダという会社、バイクは基本的に4ストロークエンジンです。 創業当初こそ、A型やカブ(スーパーカブではなくて)等、原動機付き自転車は2ストロークでした。 そこは、まだ会社の生産設備が揃っていない頃。 それ故、簡単な構造の方を選んでいました。 しかし、1951年のドリームE型の成功以降は、ほぼ4ストになります。 そうこうして、だいぶ時が流れ・・・。 1980年代の日本に巻き起こった ...

ホンダ CB250RSの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース