ホンダ CB250RSZ

ユーザー評価: 5

ホンダ

CB250RSZ

CB250RSZの買取情報を調べる

愛車紹介 - CB250RSZ

注目の愛車

愛車一覧

  • 自然薯の"RS"

    エンジンはRS乗せ換え。いわゆるキック式 タイヤはもちろんTT100 そしてお決まりの丸ヘッドに交換

    所有期間
    2018年9月16日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 6
    • 整備手帳 13
  • ネコヤマさんのCB250RSZ

    ネコヤマ

    一見クラブマンにも見えますがRS-Zです。本当はRSが欲しかったのですが、当時は雑誌の「譲る/求む」コーナーでしか機会がなかったので連絡の行き違いで妥協して買ったような覚えがありあます。車検が無いのをいいことに原型が分からないほど改造してました。当時の自分の技術なので今思えばヒドイ仕上がりだったと ...

    型式
    MC02
    所有期間
    1987年8月1日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • MONGOL

    ノーマルで暫く乗ってましたが CBR400Fの足回りを組み込み トリプルディスクに成りました最終的にはエンジンもFT400アスコットに載せ変えて 走る止まる曲がるバイクに成りました 特にリヤディスクはフローティングタイプにしたのでブレーキングでリヤが沈み込む様に成り戦闘力はピカイチでした。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 12まっと25

    初バイク カフェレーサー仕様 シート メーター ライト交換 ボディカラー トリコロール→レッド

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • たくぺ

    MATE50と同時だったか定かではありませんが,中型2輪の免許を取ってまもなく買ったと思われます。中古で4000kmくらい。  また、いつ、手放したかも定かではありません。  高速も100km出てたと思います。  単気筒で力強かったと思います。(空冷、4サイクル)  京都市内へ行って、バス ...

    所有期間
    1983年5月1日~1984年5月1日(約1年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • R194

    CB50JX-1からのステップアップ。CB125TWINにしようと思っていましたが、高速も走れる誘惑に負け、CB250RS-Zにしました。遠目には原付に見えるほどスリムな車体でした。角形ライト&メーターが80年代の一時期、ホンダのデザインの主流でした。トルクフルな単気筒エンジンは乗りやすく、制限速 ...

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 逆剥時次郎

    神戸のSAKさん作のレストア車両。 ほぼノーマルですが、ブレーキローターとキャリパーはCB750FB、マスターシリンダーはGB250等、ちょっと違う所もあります。 大変に快調です。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゐまひまゐさんのCB250RSZ

    ゐまひまゐ

    母ちゃんが僕が生まれる前に乗っていたバイク。 長らく倉庫で眠っていたものをレストアして乗っていましたが、年式には敵わず引退しました。 軽くて乗りやすいし、単気筒の振動がたまらん。 4気筒はなんか味気なくて乗れなくなっちゃた原因バイクです。

    所有期間
    ~2015年1月18日
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • メーデーさんのCB250RSZ

    メーデー

    よく走ってくれます。俺の相棒! いつまでも君と一緒。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ちくろさんのCB250RSZ

    ちくろ

    カラーリングで一目惚れ。 乗ってみると軽くて取り回しが抜群でワインディングだと結構ヒラヒラと速くて、 燃費も40KL/Lほど走ってなかなか楽しいバイクで、 これで連休使って東北を一回りしました。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース