ホンダ CBR954RR

ユーザー評価: 4.44

ホンダ

CBR954RR

CBR954RRの買取情報を調べる

クルマレビュー - CBR954RR

  • マイカー
    ホンダ CBR954RR
    • taopai_747

    • ホンダ / CBR954RR
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2021年9月5日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性1
    • 燃費3
    • 価格5
    満足している点
    発売後20年経っても色褪せないデザインと走行性能。
    一言で言うと全部いいです。
    不満な点
    夏場のフレームの熱、肉焼けます。
    総評
    少しの勇気と目線送りでどんな人でも異次元の速さで乗れます。
    馬場ブレードの生い立ちや設計思想も含めて唯一無二のCBRと言えると思います。
    絶対手放しません。
    デザイン
    5
    全て、ひとつ挙げろと言われればタイガーアイ、
    あんな格好いいヘッドライト他にない。
    走行性能
    5
    最近の200ps超え電子制御満載のバイクは乗ったことないので分からないけど、
    並の人は954でさえ扱いきれない、
    素人で扱える領域でとんでもなく速い曲がる止まるですよ!
    乗り心地
    4
    乗り心地は求めてない、路面による。
    積載性
    1
    右だしマフラーのおかげで最近のSSみたいな車検証しか入らないなんてことはないけど、せいぜい500mlの飲み物とグローブとかそれからいしか入りません。
    ヒンジ付きの跳ね上げシートは馬場さんありがと〜って開ける度に感謝してます。
    燃費
    3
    151psの四輪と比べたら良いし。
    二輪の中じゃ悪い方かと。
    価格
    5
    新車がない以上買値も買取値もバイク屋に市場操作されまくりなのでなんとも言えない。
    故障経験
    デカイのはレギュレータのパンク、
    冷却水タンクがあり得ないとこに着いていてエンジンから滲んだオイルが垂れて穴開きました。

  • マイカー
    ホンダ CBR954RR
    • Nori@GSX-R

    • ホンダ / CBR954RR
      不明 (発売年月不明)
      • レビュー日:2021年5月15日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    走りも見た目も最高。熱気は最低w
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    ホンダ CBR954RR
    • 聖也@thirdsunday

    • ホンダ / CBR954RR
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2021年4月22日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:その他

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地
    • 積載性4
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    速い。軽い。

    同車種と遭遇しない。特に黄色は皆無
    不満な点
    もうちょっとギア比を考えてくれれば最高速も・・・・
    総評
    サーキットにでも持って行かないと性能の100%は出せないでしょう

    峠行っても1速でデンシャーな走りするか2速で低速トルク皆無で乗るか?
    デザイン
    5
    特徴的なヘッドライト含めて外装は気に入ってますね
    走行性能
    3
    馬力は売る程ある上に軽い。CB400SF並の軽さに954CCを積んだふざけたバイク
    乗り心地
    無評価
    静粛性??振動??そんなん気にするならSS乗るな
    積載性
    4
    SSにしてはあるほうじゃない??
    燃費
    3
    普通
    価格
    3
    20年前のバイク。下取り出しても知れてるので壊れるか死ぬまで乗ります。今の所乗り換えは全く考えてない
    故障経験
    これがないんだな。一度も。
  • その他
    • baja_

    • ホンダ / CBR954RR
      不明 (2002年)
      • レビュー日:2021年3月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:スポーツ走行

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性5
    • 燃費2
    • 価格
    総評
    スポーツ走行楽しんでます。加速に目が追いつかない😆
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    5
    燃費
    2
  • マイカー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費2
    • 価格4
    満足している点
    日本の片田舎では250で充分という信念は変わらないけど、これに乗るとまぁ馬鹿みたいなパワーも体験しといた方がいい鴨なと思ってしまうお馬鹿な魔薬。。
    (´Д` )
    センダボも洗練されたデザインでカッコいいけど、荒削りでアグレッシブな954の攻めたデザインもカッコいいと思います。。

    不満な点
    涼しくなってから乗り始めたけど、それでもよく回るラジエターファン。。( ̄∀ ̄;)
    真夏はヤバいの確定。。
    なのでラジエター屋さんに頼んでの容量アップか、何か流用出来ないか検討中。。

    良く滑る?シート。。直ぐに前に滑るのでタンクにお股が押し付けられるし、腕がだるくなってくる。。( ̄▽ ̄;)

    燃費が悪い。。EKスポーツより悪い。。
    (ㆀ˘・з・˘)
    あと、ミラーは後ろが見えない。。
    3/2は腕で隠れる。。
    ( ̄∀ ̄;)。。アオラレテモ、ワカラン。。
    総評
    強面が印象的でウチに来て頂いたので、大事にしていけたらいいですね。。

    大型SSなので、当然ですが維持費がかかりそうです。。
    その分、R32の車検暫く切りましたが。。
    ( ̄∀ ̄;)
    デザイン
    5
    最近の洗練されたデザインに比べると荒っぽいデザインかなとは感じますが、
    エッジの効いたカウルデザインは、結構押しが強くていいと思います。。
    走行性能
    5
    隼やH2みたいなバケモノ級のパワーではないけど、必要充分過ぎるパワー。。
    無茶な前傾ではないが、滑るシートで腕がだるくなります。。対策検討中。。

    電子デバイスは全くないので、ブレーキもアクセルも繊細なコントロールを要求されます。。
    乗り心地
    4
    全体に硬くて、サーキットセッティングに近いですが、減衰調整でまだ変わるはずなのを期待。。
    積載性
    4
    大型SSなので積載性は期待出来ないように見えますが、CBRシリーズ伝統のリアシート下の収納スペースは何気に使えます。。
    レインウェアや工具等が普通に入る。。
    燃費
    2
    通勤車のEKスポーツターボより悪い。。
    燃調弄れないのかな?。。
    価格
    4
    某大手中古車バイク店での購入。。
    この馬鹿みたいな性能を手に入れるには安いと思う。。
    ( ̄▽ ̄;)
    故障経験
    購入1ヶ月で何かあったら、えらいこっちゃわ。。
    (´・∀・`)


    強いて言うなら。。

    キーシリンダーに差し込むのが固い。。

    と。。思ってたらあった。。( ̄∀ ̄;)
    ボルテージレギュレータがひっそりとパンクしてました。。
    県を跨いでバッテリー上がらなくて良かった。。(((;꒪ꈊ꒪;)))

前へ12次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース