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    マツダ ロードスター ガレージベリー製フロントアンダースポイラー塗装・取りつけ 千葉県NEW

    こちらのお車は、千葉県よりご来店のマツダ ロードスター。 以前からご利用いただいておりますリピーター様です。 今回はお車が変わりまして、ガレージベリー製フロントアンダースポイラーの塗装・取りつけ作業をご依頼いただきました。

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    2024年4月23日 13:11 ガレージローライドさん
  • カーボンダクト&アンダーパネル&GTカナード取付とその他もろもろ

    エアソー借りて、バンパーカットして取付。 両面テープで留めましたが、外れないといいけど、、、 アンダーパネル装着。 右前から撮影。 左前から撮影。 全体像。 アンダーパネルに開けた取付穴と、リップスポイラー側のナットの位置がずれていて修正を余儀なくされました。 ひとり作業だったので大変でした。 ...

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    2014年3月11日 21:10 Teru@しろくろシビックさん
  • ワイドフェンダー交換

    最初にサイドスポイラーを取り外し、7箇所のボルトを外せばフェンダーが外せます。 左側から先に交換。 こちらは、ほぼ加工する事なく取付できました。 後側から見るとこんな感じ。 右側は、取付に少し苦労しました。 そのままフェンダー側の取付穴で付けると、ドアの開閉時に干渉してしまったので、ヤスリで削った ...

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    2014年3月4日 19:13 Teru@しろくろシビックさん
  • リップスポイラー取り付け

    5年以上前にDで購入した純正リップスポイラーを取り付けました。 当時、Dでもクリップとボルトの確保が大変だったようで、1つだけ袋のデザインが違います。 バンパーを付けたままイケるかと思っていたのですが、私には外さないとクリップの取り付けは無理でした。派手すぎないので年相応でいい感じです。

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    2014年3月4日 10:26 うえだ TK4さん
  • カナード加工と取付

    先日、青ミラゲから救出してきた、EUROUのGTカナードに付属してきたカナードを加工して取付。 バンパーに対して、大きさやRなどがぜんぜん合わないので、エアソーとベルトサンダーを借りて、取付できるように合わせましたが、けっこう大変でした。 取付位置は、もともと付いてたカナードの穴を利用しました。穴 ...

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    2014年2月25日 17:53 Teru@しろくろシビックさん
  • リップスポイラー取付位置修正とカナード取付位置変更

    前回取付けた時に、リップスポイラーの左右の高さが若干違うかなと感じてたので、修正しました。 修正が完璧かどうかは目視なのでわかりませんw 今まで付けてたカナードも、今までよりも取付位置を高いところに変更しました。 なぜ今回、取付位置を変更したかと言いますと、もう一段カナードを追加しようと考えてる ...

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    2014年2月22日 22:18 Teru@しろくろシビックさん
  • 百式自動車 ABS製リップスポイラー取付

    届いたスポイラーを確認。 製品としての精度は、値段なりです。 新品ですが、深い傷ではありませんけど、写真のような擦り傷がけっこうついてました。 自分は、別な目的もあるので、あまり気にしませんが、傷とか気になる方は、塗装をする前提と考えた方がいいですね。 今回、固定するのに両面テープと、タッピング ...

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    2014年2月21日 19:47 Teru@しろくろシビックさん
  • ダミー シャークアンテナ

    両面テープで貼るだけ 取り付け~(笑) なんか変かな? 横から 色は黒に…ボディと同じシルバーの方が良かったかな?

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    2014年1月3日 17:38 ふみゆっちさん
  • 記録 : 純正リップ装着

    今まで付いていなかったリップスポイラー。 アフター物のカッコよさは分かりつつも、町乗りってことで純正品を選択。 取付には純正のクリップ(ナット付き)とボルト(汎用ネジでは難しい)が11本必要。 ジャッキアップして馬かけて、アンダーカバーのボルト2本外したら取付て完成~ ついで作業のスタッドレス ...

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    2013年11月17日 18:55 ポルチーノさん
  • 純正フロントリップスポイラー取付

    購入パーツ① 取付け用のクリップとボルト各11個 購入パーツ② リップスポイラー本体 購入パーツ③ リップスポイラー本体 (開梱状態) リップスポイラー取付前 純正フロントバンパー側の取付穴11ヶ所の内、2ヶ所がちぎれており使用不能。 おそらく、以前に下廻りを擦った際の損傷と思われる。 クリップ取 ...

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    2013年10月6日 20:17 civimaruさん

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