ホンダ シビックフェリオ

ユーザー評価: 3.87

ホンダ

シビックフェリオ

シビックフェリオの車買取相場を調べる

愛車紹介 - シビックフェリオ

注目のワード

注目の愛車

  • rule

    休日orイベント時に出動。 そんな使い方なんで、今は年間5000キ ...

  • ネーポン

    古いけどちゃんと現代に通用するパフォーマンス! 古いようだけど古さを ...

  • 一樹(かず)

    2002/02/22新車登録。サブコンで現車合わせしています。 吸 ...

愛車一覧

  • NAGISA ST225

    Twitterのフォロワーさんが乗ってる前期ES3いいなぁと思っていたら生えてきました() 過去車より排気量どころかカムシャフトの本数まで減ってしまいましたがよく走る1台です。

    グレード
    X(MT_1.7)
    型式
    CBA-ES3
    所有期間
    2020年6月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 11
    • 整備手帳 0
  • DangoGT NEW

    ホンダ シビックフェリオに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • click

    社会人になって初めて購入したクルマ。 USアコードワゴンと散々迷った挙句、こちらを選択。お値段もだいぶ安かったし。 6速MTのDOHC VTEC搭載スポーツセダンで、4シーターに特化したスポーティな4座シートがお気に入りでした。 インパネ周りのデザインと質感と安っぽいアンバー色のイルミネーシ ...

    グレード
    SiR(MT_1.6)
    型式
    E-EG9
    所有期間
    1992年9月26日~1996年2月26日(約3年間)
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ゆほの"池さんのek3"

    フルノーマルです。 車高調マフラーホイールまでやりたい それでノーマルくらいでしょ?

    グレード
    Vi-RS(CVT_1.5)
    所有期間
    2023年9月20日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • 一樹(かず)

    2002/02/22新車登録。サブコンで現車合わせしています。 吸排気系: 純正チャンバー内径アップ(最低20ミリ) B.S.Wビッグスロットル 弾丸レーシングテールマフラー+自作マフラーアース 点火系: NGK IRIWAY8 ECU: DC SYSTEM サブコン 空燃比測定、現車合わせ ...

    グレード
    RS(MT_1.7)
    型式
    LA-ES3
    所有期間
    2002年2月23日~
    • クリップ 2
    • パーツレビュー 135
    • 整備手帳 21
  • jgtcさんのCIVIC_FERIO

    jgtc

    EKシビック2台目はフェリオです。 今ついてるもの ●ラルグス車高調 ●MOMO TUNER BLACK 320mm ●DC2純正フロントタワーバー ●レカロ SR-3(2脚) ●HKS関西 ローダウンシートレール(運転席) ●EK9純正シートレール(助手席) ●ブレーキパッド フロント ...

    グレード
    Vi-RS(MT_1.5)
    型式
    GF-EK3
    所有期間
    2015年12月11日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 27
    • 整備手帳 15
  • ねべら

    どうしても欲しかったEGフェリオです。 SiRじゃなくてVTiなのがこだわり。

    グレード
    VTi(MT_1.5)
    所有期間
    2024年3月15日~
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 0
  • ドクダミさんのCIVIC_FERIO

    ドクダミ

    シビックフェリオに乗っています。

    • クリップ 0
    • パーツレビュー 0
    • 整備手帳 1
  • ぷんたその"フェリー"

    シビックフェリオー

    グレード
    Si(MT_1.6)
    所有期間
    2019年8月3日~
    • クリップ 1
    • パーツレビュー 1
    • 整備手帳 8
  • rule

    休日orイベント時に出動。 そんな使い方なんで、今は年間5000キロも乗りませんΣ(´□`;) EK3、その中でVi-RSのMTはとてもマイナーグレードで、EK4&9と比べると速くはないけれど、楽しく走る事が出来るし、でも燃費は現行車と同等くらい出るし、セダンデザインも初めて見たときから全く飽 ...

    グレード
    Vi-RS(MT_1.5)
    型式
    GF-EK3
    • クリップ 0
    • パーツレビュー 221
    • 整備手帳 31

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)