ホンダ シビック (ハッチバック)

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • ツライチ! ツライチ!

    ピッタリつらいち。

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    2020年6月7日 13:19 カズ様さん
  • HKS ハイパーマックス IV GT 車高調減衰力調整

    まずハンドルをいっぱいに切ってストラットの下側にある調整ノブを回してサクッと終わりたい所でしたがあるべき所に大事な物が無~い(泣) 調べた所ハイパーマックス IVあるあるみたいで減衰力調整ノブの落下 仕方ないのでスーパーオートバックス様にお願いして取り寄せてもらいました ちっちゃい部品なのに180 ...

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    2020年12月2日 09:25 がわちさん
  • 減衰力調整

    1ヶ月程走ったし、チョット調整をしてみました。 前は簡単!後はヨイショ! タイヤを外して、ゴムパッキン外して、クリクリ。 今まで全て標準の10にしてましたが、全て6にしてみました。様子見です。 やってみると後ろも簡単でした。 タイヤ外したついでに、タイヤカスをとりました。少しは静かになるかな?

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    2021年5月5日 18:28 カズヒロくんさん
  • リヤスタビブラケット&POMブッシュ

    スーパーナウエンジニアリング様に懇願して生産。・いくらか量産して頂きました。 POM材が2袋に分かれているのは削り出しのため相性が有ります。必ず袋のセットを守る必要が有ります。 要はコーナーリング時の安定性向上です。 最大の難関はスタビに純正ブッシュがボンドでがっちり固定されている事です。 せっか ...

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    2023年12月29日 19:04 あまっち。さん
  • ダンパーストローク調整。

    前に車高を10㎜下げた時からダンパーも調整しましたが伸び側の時にひどい段差で音が出てた為、思い腰を上げまして調整しました😅 まずは洗浄をきっちりやって砂かみをなくします😊 ピカピカです😊 これで軽く回るでしょう😁 計測しまして現在の寸法を確認😊 とりあえず5㎜縮めます😊 再度計測してロ ...

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    2023年1月29日 11:25 CORON 15さん
  • 減衰調製

    先日の大雨で通勤路を変更した結果、通常よりバンピーな路面なので、朝の通勤をすこしでもらかにするため、前後の伸び側を10→9に柔らかくしました。

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    2021年8月29日 14:48 松本トムさん
  • 車高調あるある。4回目のカコッ異音解消!(前で左右は?)

    2019年8/10に車高調を入れてから、これまで3回異音解消作業をやっていただきましたので、今回で4回目。カコっという(感覚的には今回は“ポコっ”のような)異音ですが、低速バック時にダウンアップする場所でフロントの方から音が聞こえてくる気がします。厳密にはこれまでと微妙に違うのかもしれませんが、緩 ...

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    2023年12月23日 01:04 super_HRDさん
  • 3Qリジナ取り付け

    アコードから外した3Qパーツを、シビックでもお試し^ ^ 「リジナ」です。今も販売してるのかな? フロントサスに、3Q南部さんが加工したナットを噛ませるだけです。 サスペンションの動きが良くなります♪ ちょっと負荷のかかるカーブで、違和感があったんですが、スムーズに曲がれる様になりましたよ! 3M ...

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    2024年8月14日 21:24 kanabun7さん
  • フロントの減衰調整延長ケーブルの取付方変更

    Racing Gearのダンパーは倒立式なので、減衰調整はアッパーマウント側ではなく下側です。 その為、最初から延長ケーブルが付いていて、画像の通りケーブルを曲げてブラケットで保持する形になっています。 しかし、これが最初はダイヤルが回ったものの直ぐに回らなくなり減衰調整ができない状態になって ...

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    2020年8月9日 00:26 yama1115さん

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