ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - シビック (ハッチバック)
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
5mmホイールスペーサー導入
純正ホイールと同じサイズのホイールのため、 ダウンサスで車高下げた時から隙間が気になってました。 ワイドトレッド付けるつもりでいたのですが、 ショップの方に相談したら5mmで大分変わりますよとの事。 たった5mmでホントに〜? って半信半疑でしたがプロは違いますね。 バッチリでした。(ごめんな ...
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2019年11月23日 15:10 ろーにゃさん -
JDMホイールスペーサー(前後5mm)取付
前車でも取り付けていたJDMのホイールスペーサー。 PCDが違うので前後とも5mmを買い直して取り付けました。 10mm以上入れたいですが、純正ハブボルトでは5mmが限界でしょう。^^; ワイトレは純正ホイールだと元ボルトの逃げの穴が小さくて入らないという情報をみんカラ内で見たので、当面この ...
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2019年5月18日 23:06 yama1115さん -
リヤホイールにスペーサーをかまそと思ったけど…
タイヤが空転するほど上がらない… 410mmでは、足りないんだろうか… 明日、左右別々にやる事として、今日は諦めることに決めたです。 もっと上げられるのかなぁ〜 とりあえず、片輪ずつのジャッキアップにて対応完了です! Afterしかないけど… 若干外出た感じ。
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2019年5月18日 18:35 suzuki164さん -
WIP No.150-補足3
フロントの次は リアも原始的な方法で確認 タコ糸に5円玉吊します 思いのほか ネガキャン(ネガティブキャンバー) になってますね! タイヤハウスから 約15mm フロント 12mmだったから リアはもう少し、 内側に入ってるのかと 思いましたが…
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2019年5月12日 07:59 RB1/3さん -
WIP No.150-補足2
ホイール 変えただけで イメージ変わります これまでは、社外品ホイール ほとんど履かず ホンダ純正、他車のを 流用してきました。 しかし、ホンダ純正のインセット は大きい車種がほとんどなので FK7に流用する インセット同一、又は小は ほぼほぼありません 原始的な方法で ホイールハウスとタイ ...
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2019年5月8日 07:13 RB1/3さん -
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