ホンダ シビックシャトル

ユーザー評価: 2.83

ホンダ

シビックシャトル

シビックシャトルの買取情報を調べる

クルマレビュー - シビックシャトル

  • マイカー
    ホンダ シビックシャトル
    • カレー27

    • ホンダ / シビックシャトル
      RTi_4WD(MT_1.6) (1987年)
      • レビュー日:2021年2月27日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    とくにこれといって不満がないところが満足です。ベース車両としてはサイズ感もエンジンも
    不満な点
    内装がボロい
    総評
    好きな人は好きな車だと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    燃費
    4
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ シビックシャトル
    • 無菜

    • ホンダ / シビックシャトル
      わすれた (1983年)
      • レビュー日:2019年6月1日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    子どもがちいさいころで、荷物が沢山積めて、ドライブも楽だった。はじめて富士サファリにも乗ってでかけた。フロントパネルに小物が置けるのが気に入っていた。視界も良かった。

    現在、アクア、その前がプリウス、その前がエスティマ・エミーナとトヨタが続くが、その前がこのホンダ車だった。
    不満な点
    とくに感じなかった。
    総評
    ワンダーシビックのスタイルがとても気に入っていた。
    乗り心地
    無評価
    割と静か。
    燃費
    無評価
    当時燃費を気にしてなかったが、そう悪いとは思ったことがない。
  • マイカー
    • 北斗六星

    • ホンダ / シビックシャトル
      55J (1983年)
      • レビュー日:2017年9月19日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    シートアレンジができて、荷物がたくさん積める。
    不満な点
    ボディーが弱くねじれが大きく、段差のある路面でドアの開け閉めに違和感を大きく感じた。
    総評
    それなりでした。
  • マイカー
    • toto0304

    • ホンダ / シビックシャトル
      RTXエクストラ_4WD(MT_1.5) (1987年)
      • レビュー日:2017年7月10日
      • 乗車人数:5人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 3

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    これでスキー場に何度も通ったけど、滑って飛び込む様な事は無かった。4輪とも滑りながらでも坂道を登っていくのには感心したよ、
    不満な点
    リアルタイム4WDという機構でいつも四駆
    総評
    車体が重いのでアクセルが重かった。
    走行性能
    無評価
    雪道には安心感がありましたね、まぁスピード出すとヤバいけどw
    乗り心地
    無評価
    乗用車として普通
    積載性
    無評価
    スキーに行くのに4人分の荷物を積んでも問題なかった
    燃費
    無評価
    だいたい12㎞/L辺りだった
    故障経験
    ないと思う
  • マイカー
    ホンダ シビックシャトル
    • ホンダ / シビックシャトル
      1.6 ビーグル 4WD(AT) (1992年)
      • レビュー日:2010年11月16日

    おすすめ度: 5

    • エクステリア4
    • インテリア3
    • 装備3
    • 走行性能3
    総評
    ホンダ初のRV車!
    この頃は小型のRV車が無かった。カローラワゴンか三菱リベロしか対抗車が無かったと思う。当時の日産が得意だったアテーサ4WDをパクったようなリアルタイム4WDは、悪路でもそこそこ走った。オプションのLSDを付ければ雪道でももっと走ったのかな?とにかくこのクルマはあちこちに連れて行ってくれた。ゲレンデに林道に通勤に新婚旅行に・・。最後は15万Kmでミッションが滑りはじめて手放した。ATFはちゃんと交換していたけれど。感謝のきもちでカキコ・・

前へ1234次へ >

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース