ホンダ CR-X

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サスペンション関連 - 整備手帳 - CR-X

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    増しリーフ 3枚から4枚へ

    20ミリアップ 増しリーフ組み込みします。 車両からリーフの取り外しは割愛....

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    2020年7月29日 10:52 シュピーゲルさん
  • Y1_ミッション交換

    ジャッキアップして馬固定。 エアクリ、バッテリー、セルモーター、クラッチケーブル、アース線、バックライトスイッチ線を撤去 ラジエーター(普通は不要)、第一メンバー、シフトリンケージ、ドラシャを外す。ミッション⇔エンジンを締結しているボルトを撤去。 木端挟んでMTをしたから支える。ミッションマウント ...

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    2020年8月16日 18:05 はやぶ@小豆さん
  • リアキャンバー調整

    先日のTC1000でフロント:A052,リア:RE-71Rの組合せをテストしてみたのですが,195幅だったとはいえ,リアがベタ安定だったため,キャンバーを減らす事にしました. これでもう少しリアが動いてくれると良いのですが・・・. 【キャンバー】  右リア    ・・・ -3'30 → -2' ...

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    2020年8月2日 22:40 OX3832さん
  • スプリング交換

    3月に交換したばかりのスプリングですが,やっぱりレートが高過ぎるという事で,前後共にレートを落としました.但し,単純に戻すと何も伸び代がないので,今回は前後バランスを少しリア寄りにしてみました. さて,これが吉と出るか? 凶と出るか・・・? 【フロントスプリング】  11.6kgf/mm(65 ...

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    2020年6月28日 12:40 OX3832さん
  • 車高調整

    大分前から気になっていたリアの車高、時間ができたので調整します。 一番低い位置がマフラーのタイコで、地上高12センチ。だからマージンを考え1.5センチ落としを目標にスタート。 久々の調整で、手順を忘れていたために1時間かかってしまいました。 調整したら、あれ?まだカッコ悪いぞ😅 この段階で最低地 ...

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    2020年5月30日 17:59 kimpapaさん
  • 車高調の減衰力調整(備忘)

    フロント左右のクリックを10に変更 クリック数を忘れそうだからここに 記帳しておこう。 でも、ここに記録していたの忘れる確率高そうだな

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    2020年5月8日 09:26 Straightjoeさん
  • 車高調整&タイヤローテ

    メモ用として残します。 a:ハブ〜フェンダー b:スプリングシート〜最下段のネジ山 単位:mm 右前 a:281 → 265 b:83.4 → 68.6 左前 a:275 → 265 b:81.5 → 66.0 右後ろ a:280 → 267 b:55.0 → 4 ...

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    2020年4月24日 18:01 仁89さん
  • スプリング交換

    A052の採用によりバネレートが不足しているようなので,再び650ポンドを引っ張り出しました. 車高調の問題で車高を90mmまで下げる事が出来ず,フロントが10mm上がりましたが,さて吉と出るか?凶と出るか? 【フロントスプリング】  9.8kgf/mm(550ポンド) → 11.6kgf/m ...

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    2020年3月2日 20:44 OX3832さん
  • ジムカーナのショックの番手

    ICCにて練習会。 現状ではフロント8段、リア7段がベスト。

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    2020年2月1日 18:34 kimpapaさん
  • 記録 : ロアアームボールジョイント交換

    ドラシャブーツ交換と合わせてディーラーに依頼。 理由はネジがバカになりそうな為の予防整備。 外したボールジョイント。 ディーラーでも言われたんだけど、ここにサークリップって使ってたかな~? とりあえず左右共に純正に交換してもらったので一安心。 以前の車両では走行中にここのネジが飛んでナットが外れ、 ...

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    2020年1月26日 15:03 ポルチーノさん

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