ホンダ CR-X

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    ホイール装着画像20,000点突破!

    ホイールの装着件数がなんと20,000件を突破いたしました!ユーザー様からの投稿も多数あり見応えある写真が多数ありますので是非ご覧ください。

    オススメ度

    2019年11月28日 18:04 カーポートマルゼン さん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    増しリーフ 3枚から4枚へ

    20ミリアップ 増しリーフ組み込みします。 車両からリーフの取り外しは割愛....

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    2020年7月29日 10:52 シュピーゲルさん
  • Y1_ミッション交換

    ジャッキアップして馬固定。 エアクリ、バッテリー、セルモーター、クラッチケーブル、アース線、バックライトスイッチ線を撤去 ラジエーター(普通は不要)、第一メンバー、シフトリンケージ、ドラシャを外す。ミッション⇔エンジンを締結しているボルトを撤去。 木端挟んでMTをしたから支える。ミッションマウント ...

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    2020年8月16日 18:05 はやぶ@小豆さん
  • スプリング交換

    3月に交換したばかりのスプリングですが,やっぱりレートが高過ぎるという事で,前後共にレートを落としました.但し,単純に戻すと何も伸び代がないので,今回は前後バランスを少しリア寄りにしてみました. さて,これが吉と出るか? 凶と出るか・・・? 【フロントスプリング】  11.6kgf/mm(65 ...

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    2020年6月28日 12:40 OX3832さん
  • スプリング交換

    A052の採用によりバネレートが不足しているようなので,再び650ポンドを引っ張り出しました. 車高調の問題で車高を90mmまで下げる事が出来ず,フロントが10mm上がりましたが,さて吉と出るか?凶と出るか? 【フロントスプリング】  9.8kgf/mm(550ポンド) → 11.6kgf/m ...

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    2020年3月2日 20:44 OX3832さん
  • 記録 : ロアアームボールジョイント交換

    ドラシャブーツ交換と合わせてディーラーに依頼。 理由はネジがバカになりそうな為の予防整備。 外したボールジョイント。 ディーラーでも言われたんだけど、ここにサークリップって使ってたかな~? とりあえず左右共に純正に交換してもらったので一安心。 以前の車両では走行中にここのネジが飛んでナットが外れ、 ...

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    2020年1月26日 15:03 ポルチーノさん
  • 純正アッパーアームに交換。

    百式自動車さんのキャンバー調整式アッパーアームを付けていましたが、強度計算云々の書類とかないので、車検に向けてフロントアッパーアームを交換しました。 想定内ですが、キャンバー立ちました、かなり。 ポジキャンでも車検通るもんなんですか?

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    2019年11月14日 21:16 manZo.Racing.14さん
  • ハブ5穴化

    EK9の足回りを使って5穴化しました。フロントはそのままだとポジキャン、トーアウトになるので工夫が必要です。ついでに他車種用ローターとNSXキャリパーでブレーキをアップグレードしました。 リヤはEK9のトレーリングアームを使えば無加工でいけます。ブレーキもEK9のキャリパーとローターが使えます。 ...

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    2019年8月10日 10:31 cyber-holicさん
  • サスペンション交換

    今ついているテインの車高調が抜け抜けだったので、オークションでオーリンズのCリング式車高調を手に入れました フロントは一番上、リアは一番下の溝の高さに合わせて組んでみました 純正形状なので車高は相当高くなるかと思いましたが、フェンダーとタイヤで指2本分くらいの隙間で丁度良い高さでした。 ちょっとリ ...

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    2019年6月29日 15:03 PUSHさん
  • ラジアスブッシュ交換

    グデグデなラジアスブッシュ交換しました ピロ高いので、通販で無限ブッシュ手に入れました ダンパーフォークだけ外せばかなり作業やりやすかったです 新旧比較 けっこう違うので、期待大です 次やるときはピロにします

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    2018年9月22日 09:09 とるかrさん
  • 1-2 3-4シンクロ MTオイル交換

    1-2 3-4シンクロリング、スリーブ交換 共にWPC加工 その他内部でダメな箇所の修正 MTオイル交換 ギヤはもう少し使えそうですが次回はクロスミッション丸ごと交換を予定する。

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    2018年9月12日 22:16 Garrod Konさん

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