ホンダ CR-Xデルソル

ユーザー評価: 4.41

ホンダ

CR-Xデルソル

CR-Xデルソルの買取情報を調べる

燃費記録 - CR-Xデルソル

ホンダ CR-Xデルソルの燃料タイプ別グラフ

EG1/2/EJ4などの型式別に、ユーザーが実際に給油した平均燃費をグラフにしました。
ガソリン(レギュラー・ハイオク)、軽油(ディーゼル)などの油種別で燃費を比較してみませんか?
また購入を検討されている方は、ユーザーの実燃費を参考にしてみてください。

平均燃費記録

燃費別の投稿数をグラフにしています。
みんカラユーザーは大体どの程度の燃費で走っているのか見てみましょう。

レギュラー ハイオク 軽油 液化石油ガス
15.74km/L 12.15km/L - -

月別燃費記録

月別の平均燃費をグラフにしています。
夏のエアコン、冬の暖房でどの程度燃費が変わるかの参考にしてみてください。

ホンダ CR-Xデルソルのボディタイプ別ランキング

ホンダ CR-Xデルソルが属しているボディタイプ(オープン・クーペ)の平均燃費ランキングです。
CR-Xデルソルの順位は何位でしょうか?
燃費トップの車種とCR-Xデルソルの前後の車種を表示しています。

「CR-Xデルソル 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 残念ながら第二世代VTEC搭載車に参加資格なし

    開発者といっしょにミーティングって、贅沢だよね。 仕事の後に飲み屋でヤキトリ食べながらソレをカムシャフトに見立てて、VTECを発案したエピソードとかも詳しく教えてもらえるんだろうか。(有名な話だけど) 2018 VTEC OFFLINE MEETING! >第一世代のVTECエンジンを主体として開催します。 >今年のテーマはSiRvsTypeR >特に第一期のTypeRであるDC2DB8E ...

  • ホンダ CR-Xデルソル

    オープンカーに乗りたかった事 そこそこ早くてそこそこ燃費がいい事 個性的フォルム 以上3点において1994年購入より実に13年間(17万キロ)乗ったV-TEC 2シーター 電動トランストップの動きは最後まで飽きが来ませんでした。名機B16-Aエンジンは今でも世界最強!

  • ホンダ CR-Xデルソル

    6台目、VXi マニュアルルーフの5MTです。 髭がトレードマークv 一度、最軽量モデルと言う物に乗ってみたくて、愛デル掲示板で愛知の方から購入。 燃費がL/17kmとか、経済性とオープンエアを考えたら最高の車でした。 1年乗った後、友人の買いたいとの申し出でお譲りしましたが、その3年後に側面をぶつけられてしまいました。頑丈なボディで良かったです><

  • CR-Z 量産型発表!

    Hondaから、ハイブリッドカー「CR-Z」が発表されました。 全体的なデザインやパッケージ(リアデザインや後席?などは特に)は、CR-X(デルソルではない)を彷彿とさせますね。 アメリカでワールドプレミア、というのがいかにもHondaらしいと思います。 おそらく、日本よりもアメリカで売れるのではないかと思います。 初代インサイト(これもCR-Xを思い起こさせるデザイン)も、日本では ...

  • ホンダ CR-Xデルソル E-EG2

    8台目は、いただきもの。 CR-VのB20Bに、B16A VTECヘッドを載せたくて、会社の友人に、「事故って廃車になったら、エンジンだけ、頂戴ね」と、事ある毎に言っていたんですが、まるごと、頂いちゃいました。 VTECにどっぷりハマルきっかけになった、車です。 ご存知のように、B16Aを搭載しており、1600ccの排気量ながら楽しめました。 過去、1600ccでは、 ・AE86 トレノ( ...

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter