ホンダ CR-Xデルソル

ユーザー評価: 4.41

ホンダ

CR-Xデルソル

CR-Xデルソルの買取情報を調べる

クルマレビュー - CR-Xデルソル

  • マイカー
    • 片道

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/09/02
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      SiRはB16エンジンでVテック効くともう一段加速ます。

      乗り心地

      低重心!スポーツカー!ちと重い!

      燃費

      平均10Km/Lと優秀。

      積載性

      トランクは結構広い。オープンにしても変わらない積載能力。

      故障経験

      弱いイグナイターくらい。優秀!

      満足している点

      座ったままでオープンのトランストップがいい

      不満な点

      最近のLEDなどの後続車のライトが車高低いのでまぶしい。

      総評

      大変優秀!26年間がんばってくれました。テキサス行ってもがんばれよ!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ CR-Xデルソル
    • sikisol

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/04/22
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      パワステ重いです。低速ギアは素早くシフトチェンジしないとガックンガックンします。

      乗り心地

      ロールはシビックより大きいです。まぁ乗り心地は微妙です。

      燃費

      10から20くらいです。VTEC入れたらロータリーと大差ないです

      積載性

      地味にあります。地味にです。空気ぬいたモトコンポ積めるらしいです。あ

      故障経験

      ホイールハウスのビスが飛んで異音がしたことがあります。特病でチルターが壊れるそうです

      満足している点

      なんといってもテンロク最強のB16Aを積んでいるのはいいですよね。あとはオープンになるところです。電動だと彼女にキャーキャー言われるの間違いなしです!!!←彼女欲しい...

      不満な点

      電動トップだと思いです。手動でもシビックより重いですね。その代わり剛性は高いと思いますけどね。二人乗りなので友達一杯乗せて~とかは無理です。

      総評

      好き嫌いは激しいですが街乗りも行けますしDQNにあおられた時にちぎれるくらいの性能はあります

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    ホンダ CR-Xデルソル
    • 無限Pro

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      不明 (1992年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/06/01
      使用目的:その他
    • 走行性能

      結構コーナーなんかも攻められましたが
      基本直線番長でした♪

      乗り心地

      速い!

      燃費

      TURBO付き車両だったので・・・
      今どきのECO TURBOとは真逆でした♪

      満足している点

      見た目は無限Pro3.のデルソルでした。
      無限Pro3.は可愛かったです♪

      不満な点

      天井の取り外しが意外と重くて大変でした。

      総評

      激辛仕様でしたので・・・・・一般向きでは
      ありませんでした。

      残念な結末となりました。
      (保管場所さえあればと今でも悔やまれます)
      .

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ CR-Xデルソル
    • きむてつ@高崎

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR_トランストップ(MT_1.6) (1992年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/04/28
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      ワタクシ の 個体 は、不満点に因り 車高調 も 奢って在るし, 好みで 無限の製品を装着して居るので 其れなりに走れる様に為ってマス(嬉)
       その為に 一応は 定番化しつつ在る、ブレーキ の 強化 も OH 序でに実施した為,現状では殆ど BEST でしょうねぇ (^_^;)

      故障経験

      トランストップ・デル乗り ならば、一度は経験して居る ルーフ・チルターユニット 絡みの トラブル を 乗り継いだ 二台で 一度ずつ 経験してマス。馴れっこには 成れませんが、何度も 経験したくは無いデスねぇ(;'∀')

      満足している点

      HONDA が 世界に誇る DOHC VTEC を 搭載した 一応は 走れる 唯一の❓ オープン・カー ❕
       其れに、無限の バンパー 等の 社外 オプション てんこ盛り の 個体(嬉)

      不満な点

      部品の供給が絶望的‼ な事。 今年 2017 の 1月 1日 から、在庫も持たず 総て廃棄したらしい。バカ者めがっ(怒)
        捨てる前に、予備などで欲しがる 現役ユーザー も〔 此処に 〕居るのに! 問い合わせて視る 位の事をして貰いたかったョ。幾らかには為っただろうに・・・(曝)

      総評

       自分の個体は,今と為っては 故障の原因が増える要素が恐い TCS/ABS 付きの 一度 マイナーチェンジ された後の 110系 なので、多少は 改善されてる?筈 と 期待してマス (-_-;)
       まあ,メイン の 目的の半分は コストダウン なんだろうなぁ (´・ω・`)

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ CR-Xデルソル
    • makotoryoftheyear

    • ホンダ / CR-Xデルソル
      SiR(MT_1.6) (1992年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2017/04/08
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      今見てもスタイリングに古くささ、チープさを感じないし、なにより愛嬌がある

      必要十分なサイズ、装備で乗りやすいし、楽しい

      マイナーなクルマながら、ファンサイト『愛と友情のデルソルHP』やみんカラで情報が得られて、交流が生まれる

      不満な点

      どうにもギシギシうるさい笑。それから(今のところ対策を済ませられたが)雨漏りが数か所から出る

      旧車となれば宿命だけど、いよいよ部品供給がいつ終わるかわからない不安が…。それがなかったなら、やっぱりトランストップを選んでたと思うなあ。マニュアルトップもよくできてるけど、1人で開け閉めするのは億劫

      総評

      ドリンクホルダーの使い勝手が…なんてコンパクトな2シーターなら致し方ないと考えていいかな

      1DINのオーディオユニットも、今ならスマホ連携すれば不便なく、むしろスマート

      デルソルに乗ってると、今のクルマがいかによくできてるかと思う反面、「それはそれ」と不思議と潔く割り切れちゃうのよね

      そもそも玉数が少なく、ますます手頃な中古車も減ってきてるので、乗るなら今のうち!綺麗に乗れば間違いなく価値の高まるクルマ

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

  • 長野県

    All Japan Acco ...

    車種:ホンダ 全モデル , ホンダ アコード , ホンダ トルネオ , ホンダ アコード ユーロR

ニュース