足廻り - 整備手帳 - CR-Z
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タイヤ空気圧点検・調整
チェックの結果 フロント 左(240KPa) 右(240KPa) リヤ 左(240KPa) 右(250KPa) 調整後 フロント 左(240KPa) 右(240KPa) リヤ 左(240KPa) 右(240KPa)
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2023年10月25日 15:21 ☆FUKUSUKE★さん -
2023.10冬タイヤに換装177,613km。
今年から夏タイヤとして履き始めた、 ピレリのアイスアシンメトリコを外して、 今シーズンから新冬タイヤの、 東洋のガリットギズに履き替えます。 ホイールは純正です。 朝夕の一桁気温で180~200kPaになるよう、 空気圧は210kPaにしました。 次回ローテーション予定は182,600 ...
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2023年10月22日 17:26 みなちん'74さん -
スタッドレスタイヤ←夏用タイヤ
降雪前に交換するという意味では1ヶ月くらい早いが、この後の週末の予定が色々あるので、忙しくなる前に交換した。
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2023年10月18日 14:20 通勤ライダーもぐらくんさん -
異音・振動の原因追求と改善
車両購入暫く後より、アイドリングストップ復帰後のミッションの繋がりにくさがあり、その症状が続いていましたが、最近になり更に、高速運転中にノッキング症状がでたり、ハンドルが取られたりすることがありました。 車両を購入した際に、購入店舗の保証に入っていたのですが、その期限も今月末まで迫っていたこと ...
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2023年10月7日 21:23 ☆まっちゃ☆さん -
ブレーキパッド フルード交換
純正同等品 純正同等品 純正同等品 車検整備の一環で 年齢的なのか体型なのか 自分で車さわるのがめんどくさいこの頃 お金の節約の為今後も頑張ります ブランド気にしない派なので 純正同等品で十分
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2023年9月27日 06:47 Mテックンさん -
2023/09/18 90866km ブレーキライン交換
プロジェクトミューのブレーキライン(ステンレス)に交換してから4年50000km近く走ったので、現時点で大きな問題はありませんが消耗品として予防交換しました。 前回はホースカラーがグリーンでしたが、どうせダストで黒くなるので今回はスモークにしました。 ※ブレーキフルード(ホンダ純正BF DOT4) ...
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2023年9月18日 18:28 ヒデ@見習いさん -
2023/09/18 90866km アライメント調整
車高調のブッシュ交換したため、アライメント調整し直しました。 もっとフロントキャンバーは3.5°くらいはつけたいところですが、サーキット用ホイールのオフセットの関係で前回同様3.0°で妥協しました。トー角も前回同様0°で。
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2023年9月18日 18:22 ヒデ@見習いさん -
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2023/09/18 90866km アッパーマウントブッシュ交換
最近、ハンドル切ったり、路面の悪い道走るとフロントサスペンション(アッパーマウントあたり?)からカタカタ音がするので、純正ブッシュ(車高調交換時に流用)を一式交換しました。 交換後、30kmくらい走った感じでは今のところカタカタ音はしなくなり、路面のギャップ通過時も乗り心地がマイルドになりました ...
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2023年9月18日 18:21 ヒデ@見習いさん
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