ホンダ クライダー

ユーザー評価: -

ホンダ

クライダー

クライダーの買取情報を調べる

燃費記録 - クライダー

ホンダ クライダーの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

ホンダ クライダーの燃費の口コミ

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

「クライダー 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • 中国専用!?

    ホンダと広州汽車の中国合弁、広汽本田は4月18日、新型車の『クライダー』(CRIDER、中国表記は『凌派』)の概要を明らかにした。実車は4月20日、中国で開幕する上海モーターショー13でワールドプレミアされるという。 クライダーは、中国で人気の高い中型4ドアセダン市場に、ホンダが投入する新型車。2012年春、北京モーターショー12に出品した『コンセプトC』の市販バージョンに位置づけられるものだ ...

  • 2013/4/21 【上海モーターショー13】ホンダ、コンセプトM を世界初公 ...

    この記事は、【上海モーターショー13】ホンダ、コンセプトM を世界初公開…14年発売の中国向けミニバンについて書いています。  上海のモーターショウが始まり、市販化を見越したコンセプトカーが数多く公開されてきたようだ。とくにホンダのコンセプトカーは、市販車に近い状態のものが多いような気がする。  まず最初にEV-STER顔のミニバン、コンセプト M。2014年の発売を目標に、中国市場を中 ...

  • 2018年式インサイトEX感想文

    2018年12月に3代目インサイトがデビューした。初代は燃費世界No.1、2代目は189万円で買えるHVというコンセプトだったが今回は「シンプルで時代に流されない、本質的な魅力を備えたクルマ」という堅実な路線を選択した。 ボディサイズは4675mm×1820mm×1410mm、ホイールベースは2700mmとP/Fを共有するシビックよりも155mm長く、20mm幅広く、25mm低く、ホイールベー ...

  • 2018年式インサイトEX感想文

    1.ちょうど良い動力性能 2.ライバルの隙を付いたポジショニング 3.セダンらしい上質な乗り心地・静粛性 常々過剰と感じていた2.0L×i-MMDの組合せではなく、1.5Lエンジンが組み合わせられて必要充分な動力性能と電動走行、低燃費がバランスしている。 インサイトは各車のHV車の隙間を埋める絶妙なポジショニングを選んだ。2代目で競合に真っ向勝負を挑んで大敗したため今回は競合しないいいポジシ ...

ホンダ クライダーの実燃費

登録されていません。
ご登録をお待ちしております。

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース