ホンダ CT125

ユーザー評価: 4.74

ホンダ

CT125

CT125の買取情報を調べる

クルマレビュー - CT125

  • マイカー
    ホンダ CT125
    • ゼロりん

    • ホンダ / CT125
      CT125 (2020年)
      • レビュー日:2021年9月23日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性1
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    今は欲しくても買えないバイクに乗っている優越感
    不満な点
    値段の割に装備が悪い
    (時計、シフトポジション表示がない)

    リトルカブは書類を入れるスペースあったけどハンターカブは無し

    足付きが悪い

    値段が高い
    総評
    50㎞前後でトコトコ走るのが楽しいバイク
    デザイン
    5
    ノーマルも良いけど、カスタムしたらより好みになりました
    走行性能
    4
    最高出力は高くはないけど坂道での発進はスクーターよりいいです
    乗り心地
    3
    スクーターより振動、騒音大きいです

    乗り心地はローダウンシート付けているので正直良くないです
    積載性
    1
    ノーマルだと何も収納スペースなし
    トップケース必須
    燃費
    5
    今まで乗ってきた125ccのスクーターに比べれば燃費はいいです。(アドレスV-125,トリシティ)
    価格
    3
    ちょっと割高
    40万切ってたら良かったかな

    買い取りはめちゃ高い
    故障経験
    今の所なし
  • マイカー
    ホンダ CT125
    • にょろぽん

    • ホンダ / CT125
      CT125 (2020年)
      • レビュー日:2021年9月8日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格4
    満足している点
    カッコいい
    燃費良さそう
    アフターパーツが多い
    人気があって関係する情報が多い
    125クラスは初めてだけど車重が軽い
    不満な点
    足付きはあまり良くない(試乗してから購入をお勧め)
    人気が有るから盗難が怖い(心配なので盗難保障は2年付けた)
    総評
    50ccのカブを以前所有してて、それと比較するとトルクが増えたオシャレなカブ
    絶賛されていて人気が有るけど、カブはカブ
    あまり期待し過ぎない方がガッカリしないと思う
    デザイン
    4
    オシャレ
    走行性能
    3
    まだ慣らし途中だけど、トコトコ走る分には不満はない
    乗り心地
    3
    シートが硬い?
    積載性
    3
    キャリアは大きいから箱でも載せればいくらでも
    燃費
    3
    まだ納車されたばかりなので不明
    価格
    4
    定価です
    故障経験
    まだなし
  • マイカー
    • てい3

    • ホンダ / CT125
      CT125 (2020年)
      • レビュー日:2021年9月3日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格1
    満足している点
    人気があるみたいで、盗まれないか心配です。
    まだ乗ってないので、見た目だけですがいい感じです。
    不満な点
    足付き悪いです!カカトが浮きます。身長177㎝ですが着きませんね。でも軽いから不安感はありません。
    ギアポジションが無い。リアキャリアが大き過ぎる。
    総評
    チョイ乗りメインになりますが、パーツも沢山出ていて楽しみですね。維持費も安く、長く乗りたいです。
    デザイン
    3
    ヘッドライトがLEDでいいですね。
    走行性能
    3
    少し乗りましたが、ギアが慣れなくて苦労しました。
    乗り心地
    3
    背が高い!しっかりした足回り感でした。
    積載性
    無評価
    人を乗せる予定。
    燃費
    無評価
    まだ不明
    価格
    1
    価格は高い!昔買った250ccバイクより高い!
    故障経験
    まだない。
  • マイカー
    • マイキーD5

    • ホンダ / CT125
      不明 (2020年)
      • レビュー日:2021年8月29日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    下道しか走れないので、パワー的なモノは充分以上に満足してます(≧∀≦)ポジションのユッタリ感。積載性。原付バイク故のフットワークの軽さ。燃費の超絶さ。自分のライフスタイルに1番合うベストバイクです。
    不満な点
    原付なんで仕方無いですが、登りの急なコーナー前に減速して、曲がった後にアクセルを回しても、加速が鈍くて登らない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    総評
    仕事も趣味も全てこの一台で賄える素晴らしいマシン!経済性の抜群さから選んで良かったと日々実感しております(^-^)カブとは思えないポジションの楽さ、ロータリーシフトのロンツー時の左手の疲労皆無。カスタムの楽しさからメンテナンスを気軽に学べる敷居の低さ。中学生の頃に憧れたハンターカブを最新のテクノロジーで安心して乗り回せるロマンと機能。前後ディスクブレーキですが、リアブレーキを多用するカブとしては唯一のリヤディスクブレーキ車!心強いです。ABSにも何度か助けて貰ってますし、いつか渡河性能の高さを発揮する時があるかもwハイポテンシャルとクラシカルデザインを融合した夢のバイク。ぶっ壊れるのが、ワタクシが先かカブが先か?位になるまで乗り続けたいと思います( ^ω^ )
    デザイン
    5
    初代ハンターカブのデザインを取り入れて、クラシックな佇まいながら、機能美を感じさせるディティール。凝縮感を押し出したルックスながらカブである事をパッと見で意識させる伝統的な部分も取り入れている秀逸なスタイル。可愛くもあり、カッコ良くもある、飽きの来ない雰囲気は数々のオートバイのコンテストで入賞した所からも伺えますね。
    走行性能
    5
    直進、カーブ共にニーグリップが出来ないカブシリーズだけに踵や踝で挟むコツを掴むまではフラフラするかも(^_^;)加速は出だし良好で気持ち良く走ってくれます。ブレーキは前後ディスクブレーキなんですが、リアブレーキが良く効いてコントロールしやすいです。もう少し急な登りコーナー減速後に加速してくれるトルクがあれば完璧です👍
    乗り心地
    5
    本格的なオフ車にはかないませんが、2本しっかりあるフロントフォーク、ストローク長めのリヤショック。ワタクシはかなり快適に心地良く乗らせていただいてます( ^ω^ )リアをオーリンズに交換したいと思いながら、純正でも充分に感じているので、まだ替えてません(^_^;)ハンドルバーの位置が広く高く設定されているのと、車高の高さが見晴らしを良くしてくれていて、カブシリーズとは思えないポジションの楽さと自由度を上げてくれて長時間のツーリングもこなしてくれます。純正シートが硬いと言われますが、長い時間座って馴染んでくると結構柔らかくて心地良い座席になりますよ😊
    積載性
    5
    積載性!これぞハンターカブが最強のジャンル!巨大な純正キャリア、フロントやセンターにも装着出来るキャリア〜左側だけのサイドパニア、リヤキャリアを延長する事も出来て、新作で右側のサイドパニア化も可能になりそうです👍
    燃費
    5
    出だしの高トルク感、三速全開で回し切って楽しいハンターカブのエンジン。どんなに頑張ってもリッター50キロを切れないw慣らし運転の頃は回さないからリッター67位まで伸びた事も😆燃料タンクがデカいので満タンにすると350キロ位無給油で走れたりしますよ👍
    価格
    5
    44マン高いすね。って良く言われた。前後ディスクブレーキ、フロントABS、渡河性能の為のエアクリとアップマフラー。しっかりしたフロントフォークなどなど、内容を考えるとワタクシは安いなぁと感じます😊
    故障経験
    故障した事はありません😊安心の堅牢性です👍
  • マイカー
    ホンダ CT125
    • VMAX17こたろー

    • ホンダ / CT125
      CT125 (2020年)
      • レビュー日:2021年8月28日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    芯になる基礎設計がしっかりしてるので、枝葉のカスタムは各々がそれぞれの個性で楽しめるベース車両です!
    不満な点
    人気有り過ぎて納期が長い事!
    総評
    今まで色々なバイクに乗りましたがオリジナルカスタムベースとして、各々の個性で出来るバイクって今まで無かったかと?
    デザイン
    5
    ct110に忠実なデザインで完璧!
    走行性能
    3
    ガレ場は無理だけど、フラット林道なら走破出来る車体性能です!
    乗り心地
    3
    シートがイマイチかな?
    積載性
    5
    リアの荷台は、乗り手のこせに合わせて未知可能性の積載が考えられます!
    燃費
    5
    無理しなかったら60km/L以上で文句ありません!
    価格
    3
    少し高いかな?
    故障経験
    有りません!

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 茨城県

    s-style主催 4H10 ...

    車種:トヨタ 全モデル , ホンダ 全モデル , スバル 全モデル , スズキ 全モデル , ダイハツ 全モデル

ニュース