ホンダ ダックス125

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エンジン廻り - 整備手帳 - ダックス125

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    RALLY Feedback サクシード/プロボックス(NCP160V)車検対応マフラー

    NCP160V(1,500ccFF)専用車検対応マフラー(前期後期対応) TOYOTAラリーチャレンジにて参戦しているサクシード用に開発した製品です。 ↓下記リンク先で販売しています。 https://www.amazon.co.jp/dp/B0BN1XLVV9

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    2023年6月26日 16:38 MLITMANさん
  • オイル交換(2回目)フィルター交換

    純正オイルG1とデイトナのオイル交換パーフェクトセットを用意したよー 純正オイルG4(0w-30)があった!古いからこっち使う! 走行距離809km

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    2024年9月4日 19:27 たけテッツァさん
  • T−REV 9000km 走行後 分解整備

    3ヶ月前の整備から2500kmほど走行。 真夏の使用状況下では T−REV内部が、どの様な状態なのか? 気になったので 分解整備を行いました。 メーカーのオーバーホール推奨時期は 2年or20000kmですが、今回必要であれば内部の部品も交換するつもりで、オーバーホールキットも用意しました。 ...

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    2024年8月24日 16:12 ミナコ・ホンダ号さん
  • AZ燃料添加剤投入

    DAX125へ初投入。走行距離7500k辺り。

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    2024年8月23日 14:00 ハルカヒメカナナミ(^_^)さん
  • T-REV mini装着

    前から欲しかったT-rev mini SPキット(DAX125専用)を購入して装着。明らかにエンジンの回転上昇が早くなる、エンブレが弱まるのが体感出来る。 クランクケース側のホースのクリップ外すのにロングリーチのプライヤーがあると作業しやすい。

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    2024年8月21日 11:36 土佐之山さん
  • オイル&オイルフィルター交換(2回目)

    2回目のオイル&オイルフィルターの交換となります。1000キロ(慣らし終了)までにオイル交換3回予定してます。 純正オイル使用。フィルター交換時は0.85リットル。 今回キタコさんのオイル交換セットを使用しました。

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    2024年8月17日 08:41 たぁ坊。さん
  • チェックランプ点灯

    ある朝、一発でエンジンがかからず、2回目でエンジンはかかったものの、エンジン音、排気音が明らかに異常で、チェックランプも点灯していました。 「壊れた? 今時の新車だよ。 まだ300kmしか走ってないよ。」 ということでディーラーに持ち込んで点検してもらいました。 原因はA/Fセンサーのカプラが ...

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    2024年8月16日 17:00 とものりんさん
  • 点火プラグ 整備確認

    キャブレターのセッティング時は、体感とプラグの焼け具合でエンジンの状況判断をしていましたが、 エニグマを用いてのFIセッティングにおいては、体感と空燃比計のみで作業を進めており まだ一度もプラグの確認を行ってませんでした。 不安解消の為、プラグを取り外して目視確認を(面倒くさいですがw) 行った ...

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    2024年8月11日 10:51 ミナコ・ホンダ号さん
  • エンジンオイル(G1)交換(記録用)

    G1オイルとキタコのフィルターSET 廃油処理は段ボール箱では無く紙袋。 エアーを抜けばコンパクトに成ります。 次回もこれだな 距離が伸びないので1年ごとの交換、メーターを換えてるので前回から何キロかは?。

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    2024年8月8日 07:07 Mak156さん
  • ハイスロ取付とグリップ交換

    用意した物は、 ハイスロ グリップ グリップボンド あとは、工具類になります。 純正グリップは再利用しないのでカッターで カットしました。 スロットルケーブルを外す前に、スロットルドラムのケーブルを外した方が作業はやり易かったです。 カバーを外して、アジャスタロックナットを緩め たら簡単にケーブル ...

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    2024年8月3日 09:45 jun1004さん

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