ホンダ ドマーニ

ホンダ ドマーニ

ユーザー評価

3.91 ( 54 件)

ユーザー登録台数

134

新車本体価格※(税込)

※メーカー発表当時の価格です

-

中古車支払総額(税込)

170万円

1 件)

ドマーニの車買取相場を調べる

  • 走りのミニマム・プレステージ

    外装部品はオリジナルでありながら、メカニズムやシャーシの基本設計がEK型シビックと同じなお陰でパーツの汎用性が非常に高い。 現存台数が年々少なくなってはきているものの、シビック同様に運転の基本を身につけるにはうってつけな車種であり、運転して気持ちの良い車の一つでもある。

    不明

    おすすめ度:

    2026年1月26日ドマちゃん さん

  • おとなしいコンパクトセダン

    VTEC入門としてふさわしい。トヨタのAE86の裏で頑張っていたカリーナGTセダンみたいな感じ?!

    不明

    おすすめ度:

    2024年5月11日イーグルが好き さん

  • 一クラス上

    剛性感など、一クラス上への乗用車でした。

    不明

    おすすめ度:

    2023年12月11日クイントAP1 さん

  • ハンドルカバーについて

       回答数: 0

    [パーツ・メンテナンス]

    今更ですがドマーニmb3に乗っていて 少しずつではありますが いじっていきたいなと思ってます! とりあえずハンドルカバーが ほしくてサイズをまだはかってません(^-^; つけてる方はどのサイズのカバーをつけてますか? あとリアガラスのスモークは やはり専用のはうってないんですかね? 回答よろし ... [もっと読む]

    2012/07/06 14:04 tsunana さん

  • さいなら~~

       回答数: 3

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    本日 我MA4は 廃車となりました! 結構 気に入っていたのですが 一寸寿命の様です。 足 エンジン 共にグーな車でした。 ホンダが 最も開発にお金を掛けていた頃の車だから 当然かもしれませんね! 地味ながらも 良かったです。またこの様な車が 出ると良いのですが 時代的に もう無理かな? ユーザー ... [もっと読む]

    2009/01/14 01:10 安さん さん

  • 炎天下に エンジンがかからない!

       回答数: 1

    [過去ログ(車種別掲示板)]

    去年に一回 今年は 3~4回 炎天下にエンジンがかからなくなりました。車が外にさらされて、全体的に高温になった時に症状が出ます。セルは元気に回り、一度目にセルを回した時には ブッブッと爆発してる感じがしてますが、暫く回すと セルの回転のみになります。 十数分すると、まるでつき物が取れた様に、全く問 ... [もっと読む]

    2008/09/15 18:46 安さん さん

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)