サスペンション関連 - 整備手帳 - フィット
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バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~
ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。
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2013年4月22日 17:02 TEINさん -
キャンバー加工
今回の作業で必要な道具タチ☆ マイナスドライバー ハンマー M8のボルト2本 14,30.12のソケット ラチェットハンドル インパクトレンチ 電動ドリル サンダー M10×22のワッシャー12枚 まずホイールを外したら、センターのキャップをマイナスドライバー&ハンマーで外し ...
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2010年7月21日 22:43 しん@VierCouleurさん -
スタビライザー交換
こいつをクスコのスタビライザーへと交換です!汚れてるので見づらいです… サブフレームを下ろし気味での作業です。フィットは結構大変そうです… 狭すぎて… 少し太くなりました! 22パイから24パイへ。 インプレッションとしては、ロールが始まり、ある一定の所から踏ん張るようになりました。 ロールセン ...
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2018年12月11日 13:05 RK5GD3ヒロ 直線番長さん -
タイロッドエンドブーツ交換
交換部品の品番 ○ブーツ:53546-S84-003 ○ナット:94030-10080 ○割りピン:94201-20180 使用工具 アストロタイロッドエンドプーラー AP11 17mmのソケット( ナット用 ) 19mmのソケット( プーラー用 ) 32mmのソケット( ブーツ押し ...
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2016年12月25日 12:31 FRCinsideさん -
タイロッドエンドブーツ遮熱対策
ブレーキのバックプレート撤去に伴い熱害対策を追加。 カツキワークス・サーモガードクロス 450AD-4510W 横幅150mm高さ22mmでカット。 よく動く部位なのであまり圧迫しないように軽く1周巻く。 剥がれ落ちないようにタイラップで止める。 タイラップの位置はブーツの形状に合わせ、間違 ...
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2016年12月25日 12:47 FRCinsideさん -
フロントサスの減衰力調整を楽にできる様に試みる☆第一弾
GEフィットのフロントサスのアッパーはかなり奥にあり、減衰力調整機能のある車高調は、助手席側はアッパーカバーの取り外し、運転席側はワイパーモーターが邪魔をして力が入らないので、場合によってはカウルトップ、ワイパーモーターを取り払わないとしっかりと調整できないと思われます・・・ 私がそう思っているだ ...
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2011年5月15日 23:48 た~つぁんさん -
リバウンドストッパー交換
純正比較 右 純正 純正比較 右 純正 びふぉー あふたー リア リバウンドストッパー 上 右 純正 リア リバウンドストッパー 下 左 純正 乗り心地が少しだけ良くなりました(*・ω・)♪ 角が丸くなった感じ
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2014年7月13日 18:07 うたまる@AXVH70さん -
フィットシャトルパーツ流用
フィットシャトルの定番流用です 注文の時、2個頼まないといけないのだけ、注意です まず、リアから内装カバーを外して、 リアは簡単に済みますw フロントはワイパーのモーターまで外してから 純正状態ですナットだけです で、交換! 乗り心地はしっかりします。できるなら、かならずやったほうがいいですねw
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2012年11月5日 21:32 A@crazyyellowさん -
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ロールセンターアジャスター遮熱対策
カツキワークスのサーモガードクロスを巻いてタイラップ止め。 これも絶対必要ではないが、熱源にかなり近い位置にあるので、効果は見込める。 もともとは断熱バンテージを巻いていたが、経年劣化でほつれる為、現仕様に変更。 施工して5年以上サーキット走行しているが、問題なし。
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2016年12月31日 22:45 FRCinsideさん
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