ホンダ フラッシュ

ユーザー評価: -

ホンダ

フラッシュ

フラッシュの買取情報を調べる

燃費記録 - フラッシュ

ホンダ フラッシュの燃料タイプ別グラフ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

ホンダ フラッシュの燃費の口コミ

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

「フラッシュ 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • HKS フラッシュエディター

    フラッシュエディターを送付して一週間、44Gカスタムデーターを導入しました。 低速トルクあります。上も気持ちよくなりました。運転がさらに楽しくなりました。 燃費は少し悪くなってしまいました。ちょっと踏みすぎのような気がします。

  • HKS フラッシュエディター

    カスタムデータ flatwellの70ps版 寸評:括弧つきですが(S)660になりました。 ※ノーマルデータも良いと思いますが  分かり易い表現としてのコメントです。 トルクアップとレスポンスが良く、乗り易い 低回転でも走れるのでハイオク仕様ですが 燃費はノーマルより良くなる。 こちらでも性能は十分かと思います。 冬の時期3ヶ月くらい使用

  • HKS フラッシュエディター

    ヤフーオークションで購入 吸気側 HKS スーパーパワーフロー 吸気側 HKS SQVリターン 排気側 HKS スーパーターボマフラー 以外の製品は現車セッティングをしないと、車両を破損する恐れがあると記載されています。 私は排気側 HKS CoolStylEマフラー    吸気側 TRUST GReddy エアインクスGT を使用して、PHASE2に書き換えをしました壊れないか心配です。 まだ ...

  • HKS フラッシュエディター

    【再レビュー】(2018/07/22) インプレッサネットさんの特別仕様版です。 車検のために一時的にノーマル戻しするので、 ノーマルからPhase2までいろいろ試してみた。 〇Phase2⇒ノーマル パワー・ブーストはもちろんダウン。ただ、Phase2は速いけど普段乗りは少し荒いところがあって同乗者がいるときはIモードかつ気を付けて乗る必要があったが、 ノーマルは特に気にせず普通に乗れる。や ...

  • エンジンオイル交換

    行きつけのサービスステーションが春のキャンペーンということで依頼。 エンジンオイル交換 3460 エレメント交換 500 セブロ フラッシュ 540  計4500円 エクストレイルから乗り換えて燃費はディーゼルよりも当然悪化したけど、オイル交換の費用は半値以下になった!

ホンダ フラッシュの実燃費

登録されていません。ご登録をお待ちしております。

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース