ホンダ フォルツァSi

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • アフターファイヤー発生!

    先日のツーリングからの帰り、アクセルを戻すとアフターファイヤーが頻発するようになり今は確実に発生するように・・・何とかします。現在走行距離39,180㎞ 原因は本など見ると吸気系(2次エアー等)バッテリー、プラグ等色々らしいですね。各パーツ頼んで到着順に交換していきます。まず、バッテリーから。 前 ...

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    2022年10月18日 23:51 ともちょさん
  • ウォーターポンプ部からのオイル漏れ

    ウォーターポンプ部からのオイル漏れ オイルシールからのオイル漏れですが 調べると、siは結構な頻度で見られる タイ生産の為かな❓ オイルシールとメカニカルシール交換 やはり組み付けの悪さからインペラシャフト交換を した方が良いと、言う事でインペラシャフト交換 後は、オイル交換とクーラント交換 早め ...

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    2020年11月2日 21:31 omega@オヤジさん
  • スパークプラグ交換!

    左側の足元のカバーを外すとスパークプラグが見えてきます。 プラグキャップを外して、車載道具に付属しているプラグレンチで取り外します。 走行10000k超えしたプラグと新品プラグの比較です。 まだ使用出来きそうな感じもします。 元に戻して終了です。 締め付けトルクは16Nmですけど、トルクレンチが入 ...

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    2016年8月7日 05:21 tamikiさん

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