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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • 後ろ足が生えた♪

    OKD製キタ-!! 奮発して?アルミ削り出しにしました♪ イニシャル調整式! 車高調整も出来ます! 今までありがとう!!大変お世話になりました。 カッコイイ これからは宜しくネ♪ b

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    2017年8月22日 19:15 ヨシノボリさん
  • KO率100%の漢

    どもども。 久しぶりの縁側です。 しばらく放置してたらみんカラのシステムも変わってしまったようで、浦志魔太朗状態です。。 連休に凸乳したのでちょっとだけ時間が取れました、、 久しぶりに微糖をイジイジしてみましたよ。 画像はアフターです。。 お庭に一年間近く ホーチミンしてた無限サスペンス ...

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    2019年4月28日 22:05 縁側店主さん
  • リアショック交換 前編

    何が漏れてるかと触って点検したらショックのオイルが抜けていました しょうがないので予備に以前から用意していた純正ショックに交換します まずはバネを緩めるために上側のアジャスターをフックレンチで完全に緩めてバネを遊ばせます 次に底部のコの字のショック固定部品(ロアジョイント)を外します コレ ...

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    2006年5月7日 03:44 BB@475さん
  • リアショック交換

    以前からカーブを曲がる時に踏ん張らない足回りが気にはなってたんですが、何分古いバイク、純正部品もあるか解りません。 YSSのMONKEY用PRO350に交換されてる方も多いようですが調べた所もう生産してないとの事 (ノ_-;)ハア… そこでまたまたヤフオクで探してみると同じYSSのMONKEY用 ...

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    2008年8月6日 16:56 claysmithさん
  • NSF100サス

    NSF100をSP100にして初めての走行で、キャブ、マフラー、電気が変わってどれだけ乗り味が変わるのか? 同じ車両で走って、どれだけ違いがあるのか慣れた筑波で走って確認です。 火曜日の筑波は朝ちょっとWETパッチが残っていたけど、そんなに攻めなくても車体に問題が無い事は分かった。 路面が ...

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    2010年10月9日 18:05 team_titanicさん
  • フロントサスペンションオイルシール交換その1!

    まずは、分解して汚れたオイルを出します。。汚れて見えますが、今までの経験上まだ、ましなほうです。 インナーチューブのエクボを紙やすりで修正!せっかく新品のオイルシールに換えてもインナーチューブに出張りがあるとすぐに漏れてしまいます。爪を立てて引っ掛かりがなくなるまで擦ります。 本日は、全バラまでで ...

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    2007年11月9日 21:04 ume!さん
  • フロントフォーク 黒塗装

    汚いしキズも多数の為、現行仕様の黒に塗装。パーツクリーナでシコシコ。最後にクリア塗装して終了。 完成。

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    2011年7月2日 16:39 零ガシィ屋さん
  • デイトナロンスイ&武川サス

    デイトナの8cmロンスイを新品未使用を格安で手に入れたので、サスも購入!武川280で組み合わせてみました。 ノーマルの形を崩さない感じで仕上がり。 乗りやすくなりました。

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    2018年1月4日 03:56 EIJI@大河さん
  • フロントローダウン

    メーターケーブル、ブレーキケーブル、タイヤを取り外す。 左・・・スーパーカブ用 右・・・リトルカブ用→バネの不等ピッチ部分が多いので車高が下がる ボトムリンクはスーパーカブ用を流用します。 ローダウン前 ローダウン後 足つき感が違うので下がっているはず^^;微妙な落ち具合となってます。

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    2011年6月27日 18:40 シンザンさん

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