ホンダ インサイト

ユーザー評価: 3.84

ホンダ

インサイト

インサイトの買取情報を調べる

クルマレビュー - インサイト

  • マイカー
    ホンダ インサイト
    • クリたんぽ

    • ホンダ / インサイト
      EX(CVT_1.5) (2018年)
      • レビュー日:2022年8月18日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:レジャー

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格5
    満足している点
    ・ちょっとプレミアム感のある外観で、良い意味でホンダらしくないデザイン。
    ・THS IIよりやや燃費は劣るが、回生ブレーキのフィーリングの自然さやモータ駆動の加速感が楽しめる点。
    ・ブラインドスポットインフォメーションなどの安全装備が充実
    不満な点
    ・リアフェンダーのデザイン
    ・補機バッテリーの搭載位置
    ・フロントワイパーがバンパーからはみ出している点
    総評
    この価格でこの内容なら買いだと思います。
    特に中古車ならセダン不人気もあって、お買い得だと思います。
  • マイカー
    • まるたんやんま

    • ホンダ / インサイト
      L (2009年)
      • レビュー日:2022年8月11日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン3
    • 走行性能3
    • 乗り心地2
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    満足している点
    90,000km走行の中古を購入して現在230,000kmほど走行しましたが未だにノントラブル。田舎なのでL/23kmは行きます。無限のエアロ付きなので、同世代(2009年式)のプリウス比でデザインはそれほど古臭くないです。
    不満な点
    やはり足回りはくたびれています。時々左前から異音が・・・。樹脂製ヘッドライトは細かなひびが入ってきたので自分で程度の良い中古品と交換しました。
    総評
    コスパに優れている点が気に入って購入しました。無限のエアロ付きなので、時々アゴ打ちしますが気にせず乗っています。重大な故障が無い限りは気に入っているので当分乗り続けます。
  • マイカー
    ホンダ インサイト
    • csj********

    • ホンダ / インサイト
      L (2010年)
      • レビュー日:2022年8月9日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    総評
    (っ´ω`c)
  • 仕事用
    ホンダ インサイト
    • 福1121

    • ホンダ / インサイト
      EX(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2022年8月6日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    ワイド&ローなデザインが大人のイメージですが 洗車する度に思う このボディライン ほぼ見た目も 内装も ドイツ車ですね でも中身は、日本の技術ホンダのツインモーター満足してます。
    不満な点
    幅広だから 街乗り 注意必要 駐車場注意
    マフラーの形状、ダサダサです ワイパーの収納位置が微妙です 設計ミス? もう少し内装をエレガントにして欲しい でもインサイトだから無理だよね アコード、レジェンドの存在が有るからね!
    総評
    トータルバランスが 良く 初ホンダ車です 生産終了が時代の流れか、アコード、シビック、の存在の中でカブリまくって 販売不調 しかし そこが逆に気に入りました セダン人気が不調な中 頑張っていたし ハイブリッド車しか無いのも ◎です。まだまだ在庫車が有る見たいです でも安売りしません!強気な営業ですよ
  • マイカー
    • sotome

    • ホンダ / インサイト
      L(CVT_1.3) (2009年)
      • レビュー日:2022年7月31日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格3
    満足している点
    背の低いスポーティなフォルム。
    当時のライバル車と比べてこちらの方が格好良い。
    IMA。発進加速のトルクは十分。
    1300ccという排気量を忘れてしまう。
    郊外や高速は燃費も伸びる。
    意外と大きいトランクスペース。
    後席を畳むと結構な量の物が積めてびっくり。
    不満な点
    近場のチョイ乗りが多いと燃費は伸び無い。
    (12km/Lくらい)
    全体的に高さが無いので居住性はあんまり良くない。
    前席は気にならないが、後席の天井が特に低い。背の高い人は窮屈かも。
    ハイブリッドバッテリーの容量がもう少し欲しい。
    総評
    1300ccの燃費性能に1800ccのトルクと聞いてましたが、まさしくその通りでした。
    ハイブリッド車という枠で、走行性能を犠牲にしないホンダらしい車です。
    持病(?)のABS異常、その他老朽化が目立ってきた為手放す事にしましたが、状態の良い車体なら是非おすすめしたいクルマです。
    IMA、ホンダの初期のハイブリッドシステムですが、素晴らしいコンセプトだと思いますよ。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース