ホンダ インテグラタイプR

ユーザー評価: 4.47

ホンダ

インテグラタイプR

インテグラタイプRの買取情報を調べる

クルマレビュー - インテグラタイプR

  • マイカー
    • た ら ち ゃ ん

    • ホンダ / インテグラタイプR
      TYPE-R (2003年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/09/24
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      パワー感はそこまで強いわけではありませんが上まで回ってくれるので気持ちいいです。
      操作性も悪くないと思います。

      乗り心地

      程よく振動します。
      親戚の小さな子供も寝てくれたのでそこまで大きいものではないかと…

      燃費

      よく12〜13という声を聞きますが回すと落ちます笑
      いいとこ9〜11くらいですかね。

      積載性

      トランクは広く後部座席を倒したらタイヤやフロントバンパーとか積めちゃいます!笑

      満足している点

      今では珍しいドア2枚のcoolなstyle!
      VTEC✌︎('ω'✌︎ )!!!

      不満な点

      特にないです。
      でも社外パーツが少し少ないかな…

      総評

      今だと値段も安く購入できるのでスポーツカー入門車両として是非進められる車です。

      是非いろんな方に乗っていただき良さを共有したいです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ インテグラタイプR
    • jun@DC5

    • ホンダ / インテグラタイプR
      タイプR (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/09/22
      使用目的:スポーツ走行
    • 満足している点

      車の剛性感
      エンジンのパワフルさ

      不満な点

      高回転時の振動

      総評

      初めて乗ってすぐ元から早い車と分かりました。
      乗りこなせるかな?

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 過去所有
    • kuni-R

    • ホンダ / インテグラタイプR
      タイプR (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:5人
    • レビュー日:2018/09/14
      使用目的:スポーツ走行
    • 走行性能

      やっぱりK20A&極上のシフトフィールにつきるでしょう。

      燃費

      悪くないです。
      10km/Lを下回ることはほとんどなかったような。

      積載性

      クーペに見えて、この車はハッチバックです。
      積載性にはかなり優れています。

      満足している点

      とにかく速いということ。
      K20Aエンジンは言うまでもないですが、シフトフィーリングが素晴らしい!

      個人的に、リアに重心が移ったかのような形で、いつまでもテールを流しながらコーナーをクリアできること、まるでFRのように。(足周りのセッティングによりけりかもしれませんが)
      仙台ハイランドのスプーンコーナーを流しっぱで抜けたこと、そのあとのテクニカルコーナー2つの間も流しっぱでいけたこと、未だに忘れません。
      決してサイドなどを使用した意図的なドリフトではありません、単なるオーバーステアの持続です。
      面白かったです。

      不満な点

      ステアリングセンターがすぐズレること。
      色々対策方法はあるようですね。

      ちなみにステアリングセンターがズレるだけで、真っ直ぐ走ります。
      自分だけかなと思いきや、何名かDC5乗りに伺うと同じような症状が出ているようでした。

      総評

      NAのFFでサーキットで速く走りたいなら、正直この車が一番だと思います。
      いくら車が速くてタイムが出ても、当然ながら乗り手による差は出ます。
      誰が乗っても、同じように速く走れるわけではないです。

      つまりは、基本に忠実な乗り方をすれば、きちんとタイムアップできる車なのかなという印象です。

      イジりかた(?)によって大きく変わるような気はします。
      DC5の特徴でもある、あの前足が難しいらしいですね。

      これからサーキットをガンガン走りたい人にはオススメな車です。


    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • フェアレディZくん

    • ホンダ / インテグラタイプR
      不明 (1995年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/28
      使用目的:レジャー
    • 走行性能

      軽いボディは走行には大きくプラス。

      乗り心地

      乗り心地は、あまり良くないかも。

      燃費

      燃費は8キロ/リットルくらい。

      積載性

      積載性抜群。

      満足している点

      まさしく2段ロケットのような官能的エンジン。軽い5ナンバーボディ。15インチタイヤ。

      不満な点

      ブレーキタッチがちょっといまいち。

      総評

      まさしく名車です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ インテグラタイプR
    • いつかはエリーゼ

    • ホンダ / インテグラタイプR
      タイプR (2004年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/22
      使用目的:レジャー
    • 乗り心地

      DC2より全体的に硬くなってる?

      積載性

      DC2同様広めのラゲッジスペースで◎

      満足している点

      ①車内が静かになった
      ②トルクがあって低回転でも楽になった
      ③6速あるので◎

      不満な点

      ①4速のギア比がいまいちな気がする
      (3速と近い)
      ②中が狭くなった

      総評

      車としては2より進化してて◎

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース