ホンダ ジョーカー

ユーザー評価: 4

ホンダ

ジョーカー

ジョーカーの買取情報を調べる

クルマレビュー - ジョーカー

  • 過去所有
    • bridgebook

    • ホンダ / ジョーカー
      不明 (発売年月不明)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2017/04/02
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ライブディオZXと比較すると、走行安定性は悪いと思いました。あと当然ですが、すり抜けできるような原付ではありません。

      積載性

      構造上仕方ないですが、とにかくメットインが狭いです。半ヘルしか入りません。

      満足している点

      実車を見ると分かると思いますが、原付とは思えないほど車格があります。ハンドルは1インチ(25.4mm)径と大きく、乗車するとハーレーに乗っているような?錯覚を楽しめます。ハンドルだけでなく、ボディも横幅あるので本当に大きいです。
      一番満足している点は、やっぱりデザインです。ジョーカー90よりも、ジョーカー50のほうが美しく感じます。

      不満な点

      ノーマルだと車高が高いので、自分の場合だと信号待ちの時に地面に足が届きませんでした。ボディの幅が広いのも足が届かなかった理由かも?またノーマルだとタイヤが細い為、後ろから見るとせっかくのワイドボディが台無し…。車重が重いのも難点ですが、仕方ないかも?
      一番不満な点は、2サイクルエンジンだということですが、4サイクルだとこの車重だとキツいはずなので、これも仕方ないかな(^_^;)

      総評

      ジョーカーは唯一無二のデザインだと思います。街を走ってると、結構見られます!オヤジ受けがいいです(笑)
      不満な点も多かったですが、自分の場合はローダウンして足つきを良くしたり、リアタイヤを太めの130/70R10に交換して見栄えを良くしたので、結果的には大満足です。このバイク…車高落とすとカッコよくなります!
      エンジンもリード50と同じ縦型エンジンなので、部品の調達もしやすかったです。ただ、外装類は高額かもしれません。
      あと、このバイクはマフラー交換はしないほうが絶対良いです。2サイクルエンジンなので、社外マフラーに変えると下品な音に変わってしまいます。純正マフラーが一番良い音します。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter