ホンダ レジェンド

ユーザー評価: 3.98

ホンダ

レジェンド

レジェンドの買取情報を調べる

クルマレビュー - レジェンド

  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • ☆toshi

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年7月21日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地3
    • 積載性
    • 燃費3
    • 価格
    満足している点
    嘘だろってぐらいアクセルが軽い。ちょっと踏んだだけで120Kmいってまう(´・ω・`)アクセルは半分ぐらいしか踏み込めません。sh-awdの乗り味は
    プレリュードの4wsを思い出しました。体が覚えてます。またこの感覚を味わえるとは。
    パワーとトルクとレスポンスすべて兼ね備えてます。
    不満な点
    ハイブリットなのになぜこんなに燃費が悪いのか。
    あとパーツが高けーのなんのって。桁が違う。
    総評
    毎日通勤に使ってます。周りからは、おまえ
    ホンダの重役かよって言われます(´・ω・`)
    ホンダ好きじゃないとまず乗らない車だと思います。
    デザイン
    5
    後期に比べたら、前期がマシ。
    また珍しいので、逆に目立ちます。
    昼間青く光るledライトが気に入ってます。(後期は廃止らしい)
    走行性能
    5
    文句のつけようがありません。
    スポーツモードは速すぎて怖いので使いません(><)
    乗り心地
    3
    意外だったのは、高速域で走行音がした事。
    このクラスだともっと静寂かなと思ってたので。
    積載性
    無評価
    基本積まないので判りません。
    燃費
    3
    毎日1メモリずつガソリンが減っていきます。
    メモリが20あり、通勤が20日間なのでちょうど
    1か月で満タン使い切ります。片道10分往復20分の通勤で燃費冬4.8km,夏5.8~6.4km。どうやらアイドリング時間で変わるみたいですね。CR-Zの時は同じ条件で燃費7.5kmぐらいでした。
    価格
    無評価
    パーツすべて高いです。フロントガラス交換しました。枠の錆が原因で押し上げられ割れたようです。
    ガラス交換で25万円でした。ガラス部品代21万円
    (´・ω・`)(´・ω・`)純正部品で定価オープン価格ってどうゆう事ですか。
  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • 王の中の王

    • ホンダ / レジェンド
      不明 (2004年)
      • レビュー日:2021年6月26日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費2
    • 価格3
    総評
    不人気過ぎて逆に目立つという笑
    人と違う車に乗りたい人にはピッタリです。
    乗り心地は純正でも結構固めですね。でもクラウンアスリートのゴツゴツよりは好みだと感じました。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    2
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • ひろみつJr.りょう

    • ホンダ / レジェンド
      ハイブリッド EX_4WD(DCT_3.5) (2018年)
      • レビュー日:2021年6月13日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 5

    • デザイン3
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格3
    満足している点
    ホンダらしからぬ豪華装備とホンダらしいエンジンの気持ちよさ。究極のトラクション性能SH-AWD
    不満な点
    ボディの剛性感。タイヤに負けてるのか??
    DCTの制御。個体差か??
    総評
    ホンダ党が乗る高級車です。
    まだ2ヶ月ですが、個人的には満足しています。
    また経過報告します。
    デザイン
    3
    メディアではボロクソ書かれていますが、実車はそれほど悪くないと思います。デザインで選んだわけではないので、その程度の認識です。
    走行性能
    4
    トラクション性能、加速性能は文句なしです。
    2トンの車とは思えません。
    スポーツモードにした途端、性格が激変して戦闘態勢に入ります。モーターアシスト全開で高級車らしからぬ挙動になります。
    思いのほかボディ剛性は低いのかな??タイヤの剛性が高すぎるのか、バランスがイマイチな感じです。18インチにしてエアボリュームを稼いだ方がバランスが良い気がします。

    乗り心地
    4
    サスペンションはしなやかだと思いますが、ホイールが大きすぎると思います。サスペンションとタイヤのマッチングが微妙です。
    積載性
    4
    トランクは狭いです。
    燃費
    4
    12〜13は走ります。ギリギリ許容範囲ですね。
    価格
    3
    中古市場も球数が少なく、なかなか値下がりしません。
    故障経験
    チルトテレスコ機構を交換します。
    パーキングブレーキを交換します。
    ドアノブがギシギシいいます。
  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • ぶっぷ

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年5月31日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費3
    • 価格3
    総評
    乗り心地が良くて程よく速い
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    3
    価格
    3
  • マイカー
    ホンダ レジェンド
    • ATSUSHI_U

    • ホンダ / レジェンド
      レジェンド_4WD(AT_3.5) (2015年)
      • レビュー日:2021年3月15日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    高速道での移動に対しては過去最高。
    不満な点
    大きすぎて小回りは聞きません。
    総評
    総合的に見て満足です。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース