ホンダ CRM250R

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タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - CRM250R

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    1. 整備1の説明
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    「ホンダ・オデッセイ ハイブリッドアブソルート(2016年)」の施工事例です。

    1 ご用命をいただいたオデッセイは、プレミアムヴィーナスブラック・パールというボディカラーで、名前は「ブラック」なのですが角度によって青や紫にも見える不思議なボディカラーです。ところがキズがあると乱反射して白っぽくなり、汚れがあると本来の色が見えず黒っぽくなってしまうため、ご入庫いただいた時点では ...

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    2021年9月14日 15:41 REVOLTさん
  • タイヤ交換

    いつものBRIDGESTONE TRAIL WING TW301/ TW302 です。 dream factoryさんにお願いしました。

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    2022年11月5日 21:02 タジごんさん
  • チューブレス化後のエア漏れ修理

    タイヤ交換にも慣れてきて、楽勝気分で作業完了!しかし違和感を感じてチェックしたところまさかのエア漏れ😭しかも、こんな所が😭😭😭 しかし今更チューブに戻りたくありません☹️見失わないように目印付けました❗️ 何か使えそうな物が無いかとガレージ内を探していると、良さそうな物を発見✨ 補修範囲用 ...

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    2022年3月12日 10:21 MD24hiroさん
  • チューブ・タイヤ交換(^∇^)ノ♪

    パンクしてた前輪のチューブとタイヤ交換です! 夢中になってやったので、こちらも写真取り忘れ... とりあえずこういうのやるときは楽しくてたまりません₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾

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    2020年9月11日 18:28 さんま缶さん
  • パンク修理時のタイヤの浮かせ方

    自走中のバンクは自分で修理しているのですが、タイヤを浮かせるのに折り畳みスタンドや塩ビ管を代用に使ったりとか色々あると思いますが、ワタシはスタンドを立てた状態でスタンド側に寝せていって、ガードレールなどにもたせかけることによってバイクを浮かせてます。 この状態でシャフトを抜いてタイヤを脱着します。 ...

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    2019年10月4日 15:04 アベッち@CRMさん
  • フロントフォークのスタッドボルト交換

    フロントのアクスルシャフトを留めるところのスタッドボルトが舐めたので交換しました。 スタッドボルトを新品に、メスもさらいました。 スタッドボルトは新品出ました。 少しずつ新車の状態に近づいております。

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    2019年7月28日 18:07 ハイターさん
  • ビートストッパー撤去

    公道走るとブルブル震えるので前後ビートストッパーを外しました。 外したビートストッパー。 ビートストッパーの穴を塞ぐキャップは新品出ました。 ブルブルしなくなってハンドル持つ手が痺れなくなりました。

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    2019年7月28日 17:56 ハイターさん
  • 右フロントフォークOH

    右フロントフォークからオイル漏れたのでオーバーホール実施しました。 シール類は新品出ました。

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    2019年7月28日 17:48 ハイターさん
  • モタード化完成🎉

    こんな感じになりました。 まだフロントタイヤの動きに馴染んでいませんが、少しづつ調整して行きます! バイクのこの角度好きな人多いですよね😄 モタード化で少し垢抜けた感じになりました。 次の課題はライダーのレベルアップですね🤣 アドバイスを頂いた霧降おやじさん、良いねを頂いたもなくんさんありがと ...

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    2019年6月26日 20:54 ane11hiroさん
  • モタード化続編✨

    CRM純正と比較すると3センチ位短くなります。 リア周りはとりあえず完成です👍 引続きフロントです! 基本的にポン付けですがフォークガードが干渉しますので、カットすることにしました。 加工前 加工後、これだけカットしてようやく干渉しなくなりました。 次はメーターギアをXRモタード用に交換します。 ...

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    2019年6月26日 20:37 ane11hiroさん

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