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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントストラットアッパースペーサー取付け

    他車のパーツを流用したり、自作される方も居られるようですが、自分は安直に購入しました。GB1モビリオ用です。 こんなのです。半透明のアメ色です。硬さは、それほど柔らかいものではありません。 まず左側から。ビス1本外してカバーを外します。17ミリのメガネレンチを突っ込んで緩めます。手首も突っ込んで力 ...

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    2017年5月28日 11:37 katoyakoさん
  • えへ。できちゃったの💕

    在庫の部品(車種不明のF車高調)が庭に転がっていたので、 切って、茹でて、下味付けて、盛り付け。 リアの車高調整用のネジネジ君を生み出しました。 だが、しかし! 使えるかどうか、は別問題な所。 その内フィッティングしてみるつもりです。 気長に行くッス。

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    2016年2月21日 12:54 モビ田モビ夫さん
  • パワステモーター交換(リコールじゃなくて改善対策)。H20.10.26

     ホンダから、パワステモーターの改善対策(リコールじゃないけど無償交換)が発表され、ダイレクトメールが届きました。  据え切りのようなモーターに負荷がかかる状況で、直流モーターのブラシがどうにかなって、内部の回路が損傷するようです(よく理解できませんが)。  いつもお世話になっているディーラーさん ...

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    2016年2月10日 19:57 katoyakoさん
  • バンプラバーカット

    最近、段差越え時の突き上げがすごく気になってます。 そういえば、数か月前のダウンサス取付時には純正バンプラバーをカットするのを忘れてたんだっけ。 ってことでバンプラバーをカットすることに。 まずは突き上げのひどいリアから。 モビリオのリアバンプラバーは、バネのところではなくショックのダストブーツ ...

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    2012年10月29日 23:15 O・D・Aさん
  • アッパーマウントの交換

    モビリオの純正からなんとなく換えてみたかったのでエアウェイブの純正のにしました。 まずボンネット開けてワイパーの下のネジで止まってるところを左右とも外します。 そうしますとボンネットから左側に画像みたいなものと、右側は黒いバルブみたいな感じのが見えます そうしたら、17mmのメガネレンチで半時 ...

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    2011年1月24日 20:16 翔太だと思うさん
  • ダンパーオイル漏れ 2006.09.10

    前述したTEINダンパーからのオイル漏れの様子 ショック!ショック! ショックアブソーバーにショック!(何の事やら…笑) マフラーアーシング施工するのにリフトアップして発見!(@_@) リア右ダンパーから相当な油漏れ… このぶんじゃ、機能果たしていないわ(>_<)ガ~ン 先月くらいから高 ...

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    2009年10月18日 01:58 あわもびさん
  • リバウンドストッパー交換

    エンジンルームのショックの上部のカバーを外して、大きなキノコも外します。 後はナットを外すだけなのですが、もし本体も一緒に回ってしまうときは上部の軸を六角レンチで固定する必要があります。 ナット部にCRCをさすだけでも六角レンチがなくても回ると思います。 交換前 ラバー面と車体本体の隙間がわかると ...

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    2009年8月15日 18:25 ☆sai☆さん
  • 乗り心地改善ゴム 「リング」

    フィット乗りのリンさんが考案された、乗り心地改善ゴム 「リング」です。 モビリオにも効果があるとのことで、4mm厚のゴム板で自作しました。 大 φ70×φ40 小 φ45×φ15 後輪側取付け状態 後輪側はカバーを空け、あっさり取付け出来ます。 前輪側取付け状態 前輪側は工具が入りづらく、カバーを ...

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    2005年9月28日 16:51 小だぬきさん

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