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アーシング・プラシング - 電装パーツ - 整備手帳 - モビリオ

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    1. 整備1の説明

    e-server(イーサーバー)取り付け

    主要3箇所へのアーシング・コンデンサーチューンユニットです。

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    2011年5月10日 18:58 ITODENKI-SERVI ...さん
  • アーシング+α取り付け

    燃費が少しでも良くなればとの願いを込めてアーシングをしてみました。 ブームが去ってしまったのか一時期色々な店にあったキットが全然見当たらない…たらーっ(汗) 探しに探した結果、中古カー用品店にてGETexclamation 金額も格安でした。 アーシングコードが4mで自由にカット出来るキットだったので目分量にて各コードを作成 ...

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    2012年1月21日 17:39 もっさんおっさんさん
  • アーシング革命PRO装着

    オクを徘徊していてアーシング革命PROなるものを発見。 特殊コア使用で、様々なノイズを除去し、燃費向上やトルクアップなどになるとのこと。 この手には少し興味があったので購入してみました。 なぜか夜ですw暗闇の中ランタン付けながらですww 取り付けは簡単♪エンジンブロックとバッテリーマイナスに ...

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    2011年8月26日 19:54 ネヘホさん
  • カミナリ2取り付け

    取り付け前 取り付け後 めんどくさいから1のとなりに付けちゃった☆

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    2010年7月25日 23:18 ナイト2000さん
  • マフラーアーシング 2008.10.28

    排気系に溜まった静電気を、積極的にどこかへ放出してやろう・・というのが、マフラー・アーシング 加速、トルクの向上を感じることはなく、満足度は気分的満足度と見た目の満足度。(*´Д`)=3ハァ・・・ 催眠術にかかる人多いみたい(笑)

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    2009年10月18日 03:03 あわもびさん
  • アースボンディング(続)

    「アーシング=パワーアップ」と考えるのは誤りで、メンテナンスや修理と同等。マイナス配線を一度外して、端子を磨いてから付け直すだけでもアーシングに近い効果が得られるよ。きっと・・・新しいクルマには無用かもね。 バルクヘッド部(運転席まわり) 純正アース部 アーシングの基礎とも言えるポイントです。

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    2009年10月18日 02:31 あわもびさん
  • アースボンディング 2007.02.11

    アーシングの作業自体はとても単純。エンジンルーム内の電装品のマイナス配線を追加、又は更新することで、その車本来の性能を引き出そうというのが目的です。客観的に認められるメリットは無いねー そう、自己満足。 もう、過去のことですから、どこにどう取り付けたか・・・ 忘れちゃったけど、エアクリーナーを取り ...

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    2009年10月18日 02:21 あわもびさん
  • マフラーアーシング

    天気のいいところを見計らって マフラーアーシングをやってみました。 接続は、金属バンドで固定する方法をとりました (写真は小さいサイズのバンドですが、実際に使ったのは40~60mm対応のものです) 1カ所目はリアフランジ部 2カ所目は中央のタイコ部へ

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    2009年3月24日 18:05 つばさ(旧PC-E)さん
  • プラシング

    アーシングは昨今メジャーになり一般的なエレクトロチューンになっています。 特に古い車はその効果が十分体感できると思います。 一方、このプラシングはリスクもあるのでまだ一般的にはなっていません。 しかし、その効果はアーシングとともに確実にあります。 オルタネータの+端子とバッテリーの+端子を直結 ...

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    2009年2月22日 15:32 ☆sai☆さん
  • アーシング・コンデンサ施工

    バッテリーの端子を外しました。 さすが普通車は 結構大きいですね。 本当は純正アースポイントに つなごうと思ったのですが このボルトが開きません! 8ミリでも9ミリでも 合わないんです? どうしてでしょうか? 結局ここに接続。 いいのだろうか? 配線はこんな感じです。 コンデンサーは 簡単ポン付 ...

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    2009年2月17日 06:36 ナイト2000さん

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