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ツライチ・リムイチ化 - タイヤ・ホイール関連 - 整備手帳 - N-ONE
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ホイールマッチング前に!
私のHA36Sは車高をMAX下げしていますので一応、調整式ラテラルロッドを取り付けておきます。 構造上、後ろは車高を下げるとタイヤが右に全体的に動いてしまう物なのでラテラルロッドの長さを変えていい感じにしておきます。 直進安定性も上がりますしギリツラまでオフセットを攻める場合も必須アイテムになり ...
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2017年5月25日 16:42 Blissshopさん -
鎌ヶ谷ワイドテッチンを加工ホイールカバーでコーディネイト
至って普通の鎌ヶ谷ワイドホイール。 それにエイジング加工を施した、 ホンダN-ONE 純正ホイールカバー。 被せちゃいました。 丁度良いツライチに合わせられました~。 前側から~ 全体~ 斜め前側から~ お尻から~
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2015年3月10日 07:12 toyoさん -
リヤホイールへスペーサー取付け
リヤへ3mmのスペーサーを入れてみました。 感じはもうチョット出せたかな。 でも前輪と同じ感じになり結果オーライです。 なお締め付けトルクは108N.mで締めました。 こちらが入れる前です。 画像ではあまり分からないですかね? 使ったスペーサーや工具です。 って言っても工具はトルクレンチだ ...
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2023年6月14日 07:49 Yossyです。さん -
懲りずに再度挑戦f^_^;
前回15mmのワイトレをリアに取り付けようとしましたが、ボルトが出過ぎるため5mmのスペーサーも同時に装着しました。 結果、いい感じにはなったのですが、タイヤにフェンダーが乗ったカタチになり走行不能(≧∇≦) 1枚目が、前回の写真です。 で、諦めてたのですが、よく考えると前に3mmのスペーサーが入 ...
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2014年7月20日 19:01 大那さん -
N-ONEフロントに6J+40ホイールを収める方法
最高に気に入っている鍛造BBS RG-Fですが、ひとつ問題がありました。 それは「フロントが若干ハミ出る」こと。 6J+40というかなり攻めたサイズの4本通しでムッチリ感は素晴らしいものの、 フロント助手席側が若干ハミ出ている。 マイカーが「違法改造車」であるという事実に、 徐々に居ても立っ ...
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2023年5月3日 02:09 zumin.さん -
とりあえずアルミ履いてみた
エンケイ リヴァッツァ レース 15×6.5J+40 ブラウンパール入りオリジナルレッド (=゚ω゚)ノ タイヤは今回は試しにATR-Kを履いてみた 165/50R15 いつもは引っ張り重視ハンコック派ですが ATR-K幅太っ‼ でも、普通に収まっちゃいましたねぇ ( ;´Д`) やっぱフェンダー ...
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2013年3月18日 01:05 8910さん -
ワイトレ増し締め&アジャスタブルスペーサー取付け
ワイトレを付けてから100km以上走行したので,ワイトレの専用ナットを増し締めしました。 協永産業のワイトレは品質が良く,特に緩みはありませんでした。 この次いでにワイトレ専用のアジャスタブルスペーサーの4mmを取り付けました。 この写真は,ワイトレ11mmを取り付けたものです。 そして,この写 ...
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2018年4月26日 20:59 ONEコロさん -
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