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    【86】ROWEN BRAKE SYSTEM取付動画あり

    皆様こんばんは!ROWEN FACTORYです。久しぶりの投稿となってしまいましたが、今回は、86にROWEN BRAKE SYSTEMを取り付けしました。 お問い合わせが多く、お待たせいたしました!

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    2019年5月30日 01:39 ROWEN JAPANさん
  • フィットGD3 用ブレーキ移植

    NAのブレーキは止まらなくて怖いです。 いつも通りブレーキを踏むと追突しそうになります。改善するためにGD3 用のブレーキを移植します。 これがNA純正、ブレーキまで可愛らしい GD3 用のブレーキを借り組みしたところ キャリパーサポートがかなり外側に張り出します。 こりゃスペーサ必要ですね。 せ ...

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    2019年5月26日 22:20 らぼんさん
  • 【純正流用】ターボグレード用ブレーキへ交換

    NAグレード用のキャリパー、パッド、ディスクローターです。 ターボグレード用のキャリパー、パッド、ディスクローターです。 N-ONEだとツアラー用です。 加工なしで交換可能でした。 ディスクローターは右側のソリッドタイプから、左側のベンチレーテッドタイプにグレードアップです。 ついでにディスクロー ...

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    2018年10月2日 22:08 Koppiさん
  • キャリパー流用

    定番のブレーキチューニングであるGD3のキャリパー流用です。 キャリパーはパッと見気持ちでかくなったかなと感じる程度です。 ローターも気持ちでかくなったかな程度 N-ONE純正が約230ミリ GD3の純正が約240ミリで 半径5ミリ、直径にして10ミリの変化で言われても大きくなったのか? 見たいな ...

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    2018年9月24日 19:19 次元@BNR32さん
  • フィット流用フロントキャリパー

    モビリオキャリパー&ローターを流用して制動力アップを狙ったけどキャリパーブラケットとローターのオフセットが合わず断念😪ローター一回りデカイのが魅力だったんだけどね😩 バックプレートも切っちまったしよー😒仕方ねーから1300のフィットのブレーキにするぜ🎵 パッドの大きさは違うけどローターは同 ...

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    2018年9月17日 20:38 農村スペシャリストさん
  • ブレーキキャリパ流用

    Noneのターボ車のフロントブレーキキャリパは構造上、ディスク全体にブレーキパッドが当たらない様になっています。 そこでフィットGD1のフロントキャリパを流用しました。こちらの方がディスク全体にブレーキパッドが当たって、錆びも目立たず良い感じです。 ちなみに制動力が上がる訳でもないので、あくまでも ...

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    2014年1月15日 23:36 ともワンさん

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