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    シエンタ NSP170G 持ち込みダウンサス交換 大阪府東大阪市NEW

    本日はシエンタのダウンサス交換です。 パーツは持ち込みです。 前のシエンタよりカッコいいなぁ。。。

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    2019年10月21日 19:13 寿自動車さん
  • スタビリンク

    いつものショップで交換していただきました。 グリス漏れはじめてましたので、即部品発注。 先人たちの投稿見てたら後期型使ってる方がお見えになったので、自分も後期型を使いました。

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    2019年10月20日 19:58 kung-fuさん
  • 純正足廻り交換の覚え書き

    2019年10月5日にダウンサス取付け時に運転席側にてトラブル発生(汗) ショックのピストンロッドをヘキサゴンレンチ6mm挿し込む部分が硬くて…舐めた訳ではなく、割れた。 その日のうちに、ウチのN-ONEと同じ品番の純正ショックアブソーバーを中古で探すと、程度の良さげな同じ物が有りました。RS純正 ...

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    2019年10月14日 00:14 ミッチーさん
  • タイヤ交換&ローテーション

    2016に交換したタイヤ(二本)がひびがひどいので交換。 レグノすすめられたが、大丈夫な二本は去年替えたPlayzPX-Cだったので同じのに。 窒素注入すすめられたので初めてやってみた。 前回もだけど、Playzはハンドルがやけに軽く感じられる。 以前のように、高速よく乗るならレグノがよかったか ...

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    2019年10月6日 20:44 きよ・ゆきさん
  • 各部点検、タイヤローテーション

    久しぶりにNが来たので、 oil廻り点検、 タイヤローテーションをするよ さすがにノーマルの鉄ホイールだと ハブ周り綺麗だ 6年目だが 電蝕もない 同リア シューも未だ有るし (^_^) タイヤ自体山在るんだが、 来年2月の車検時はどうかな(^-^;

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    2019年9月23日 09:00 type120さん
  • 夏タイヤ前後ローテーション

    私のオーディオは音質は別として走行距離を把握している便利な機能があります。 今週「タイヤローテーションの時期が近付いています」って表示したので画面を見たら5,000kmに近付いてた。 スタッドレスから夏タイヤに変えて、その程度しか走ってないのか...!? と疑問には思っていたが、まぁ溝も残り僅かな ...

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    2019年9月21日 22:52 テラ♂2さん
  • マジカルサスペンションリング取付け( ゚∀゚)

    1本でしか留めてないとか構造上ムチャクチャだと思うわけで(´・ω・) ハンドル切ったらアライメント狂うわけですしおすし( ゚д゚) 付ける前はこんな感じに隙間があって、ハンドル切るとムチャクチャな動きをするわけでε-(´∀`; ) 今回は人柱の為に買ったけど次からはゴム板で作れるように長さ測っとく ...

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    2019年9月16日 15:39 mikenukoさん
  • TPMS電池交換

    TPMS(タイヤ空気圧と温度センサー)の電池が無くなったので交換しました。

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    2019年9月16日 14:39 Yossyです。さん
  • これでもっと曲がる....はず!?

    一杯やりながらみんカラ見てて気付いたことが。 前回山道にセッティングに行った時、14インチよりはフロントの入りが悪い(14インチよりアンダーぎみ)と書きましたが、そう言えばタイヤの空気圧はどうだっけ、と気づき、夜10時過ぎにもかかわらず車のところへ。 14インチの時はタイヤの腰砕けをカバーすべく、 ...

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    2019年9月15日 23:10 じごくさん
  • ニードルベアリング内蔵アッパーシート&調整式スタビリンクの取り付け

    Fから久々に重整備のジャッキアップ♪ 久々でもないかな... ショックとご対面。 調整式スタビリンク取り付け時用に写真撮っといた。 外したショックです。 インパクトでTOPのナットを外します。 バラバラ(笑) 古いベアリングも確認しましたがそんなに回りが渋い感じもなく ここはニードルベアリング ...

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    2019年9月15日 18:16 いんぷさん

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