ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.11

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

補強パーツ - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ 補強 補強パーツ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【WRX-STI】補強パーツがオンラインショップでも購入可能

    皆様こんばんは! ROWEN FACTORYです。 ついに補強パーツがオンラインショップでも購入可能になりました。 詳しくは下記のURLへどうぞ! http://rowen.jp/shopbrand/ct475/

    難易度

    • コメント 0
    2017年12月2日 03:03 ROWEN JAPANさん
  • ばっちん・バッチン !?

    ラーメン後、帰路に着く。アルミのパフォーマンスバーのような、「硬すぎによるボディの振動」や「乗り心地の急激な悪化」は見られない。が、途中幾度となく気付く、バッチン・バッチン・・・・・ また ? バーの板厚を1.5ミリ厚くしたのであまりたわまないと思い、ワッシャーを1枚抜いた結果。で ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月10日 21:48 じごくさん
  • パフォーマンスバーの実力拝見 !

    前回取り付けたパフォーマンスバーの実力はいかに ? 今回は地元の山道を90kmほど走行してのテストとセッティングです。  基本スペック  バディークラブ レーシングスペック(現在 廃版)  F 20段  R 20段 切替え  メーカー推奨セッティング   F 10段  R 8~10段( ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年9月10日 21:16 じごくさん
  • やっぱり 「F」が好き ! 乗って感じた事

    まず、リヤフロアバーをだいぶ前に外した事を書いていませんでした。リヤスタビとリヤフロアバーを付けた状態でしばらく乗っていましたが、あまりにギャップを拾うので、ずっとリヤフロアバーを外して乗っていました。それでもリヤフロアバーだけの時よりも乗り心地は悪化していました。今回リヤスタビからリヤフロアバー ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年11月18日 23:35 じごくさん
  • パフォーマンスバーのお手並み拝見 !

    前回、お手製のパフォーマンスバーを取り付けてからの再試乗です。今日の予定は自宅~蔵王ふもとの街辺りまでの往復60kmのコース。前回からセッティングを変えた箇所が2つ。              1、サスの硬さを F 10 R 8 へ戻す。20段切換え、数字が大きいほうが硬い。前回はフロン ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年4月14日 00:02 じごくさん
  • 「柔」よく「剛」を制すか ?

    3本の比較用に作成した写真です。2本目に作ったバーと「本家」のパフォーマンスバーのサイズはほぼ同じ。「構造」と「材質」が大きな違い。 見た目は剛性ありそうな感じですが、バネのような「鋼材」の為、硬くてもしなやかです。でないと、建築用として、「壊れたらすぐ交換します」という訳にはいきませんもんね。そ ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年3月28日 21:29 じごくさん
  • パフォーマンスバー VS ディレッツァZⅡ☆ !!

    お楽しみの、夏タイヤでの試乗です。いつもの通り感じた事を書いていきます。試乗コースはアップダウンを含むいつもの山道です。 1、やはりハンドルが重くなった。切り始めはいいのだが、20~30°ハンドルを切った辺りからズッシリと重くなる。例えていうなら、オデッセイでも乗っている感じの重さ。重いのが悪い訳 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年3月23日 23:41 じごくさん
  • 夏タイヤに交換して........測定 !

    そろそろ自分の車だけでもとタイヤ交換。そこで気になるのが、前回取り付けたフロントパフォーマンスバーの最低地上高 ! 今回は測定しますよ。 これが冬タイヤでの最低地上高。ピッタリ9cm。そして次の写真が 夏タイヤでの最低地上高、9.7cm !  7ミリ上がりました。これでひと安心。 タイヤはみ出し防 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年3月23日 15:42 じごくさん
  • キンキラキンにさりげなく.......(歳がバレバレ)

    それではお手並み拝見と行きますか。今までの経験だと、乗り始めてすぐに違いが感じられるので、今回も一般道+チョイ山道で試乗。今回も作業上のポイント写真とともにコメントします。 1、動き出した瞬間感じた事、「ハンドルが硬い ? 」。これは後で解説します。 2、ハンドルを切った時、粘っこい感触。ハンドル ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 1
    2017年2月27日 22:03 じごくさん
  • 2つの問題点 !?

    「追加オーダー」取り付けに関して、問題点が2つ。ひとつはこれ。 アップ写真です。マフラーの地上高が11cm。 そしてジャッキ。 高さが14cm。マフラーの下に「追加オーダー」が付く事を考えると、「追加オーダー」の地上高は約8cm。ジャッキを滑り込ませる為には最低6cmの「ゲタ」が必要。それからもう ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2017年2月27日 11:01 じごくさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース