ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.11

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

調整・点検・清掃 - 過給器系 - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ エンジン廻り 過給器系 調整・点検・清掃

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    FD3Sブーストトラブル例 ターボコントロールソレノイドバルブ

    FD3SのCPU現車セッティング中に発見したトラブル。

    難易度

    • コメント 0
    2014年2月27日 17:22 R Magic おーはらさん
  • 【N-ONE】 ウェストゲートコントロールバルブ他交換

    走行距離 3,362km 低速走行アクセルオンオフ時のギクシャク感対策で、メーカー提案の件(1)です。 ウェストゲートコントロールバルブ、リリーフソレノイドバルブ交換 完全に収まってはいないかなぁ・・・・

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2016年2月8日 00:31 おで.さん
  • マジックタンク調整によるブースト圧の変化 (吸気パイプ研磨後)

    機械式ブースト計を付けた事と、吸気パイプ研磨によるブーストの立ち上がりが変化した事で、マジックタンク調整によるブースト圧の変化が実際どれ位なのか、検証です。テイクオフではMAX5回転戻しまでだそうで、車種により0.1~0.2キロ、ブーストが上がるらしいです。ちなみにノーマルは0.8kpaだそうです ...

    難易度

    • クリップ 3
    • コメント 2
    2016年1月5日 18:10 じごくさん
  • プラグインパワーキット 調整による速さの違いを検証 !!

    今回調整の指示が来たのがこのダイヤルの内の片方。便宜上、今回のユニットをVer.3とします。指示は、SW1を6です。少しの試乗後タイム計測。 やはりトルクが無く感じた通り、速くありません。Sのマニュアル・おまかせで走ると、シフトアップ後のトルク感がありません。グイグイ加速する感じがないです。この時 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2015年9月24日 22:51 じごくさん
  • プラグインパワーキット 対策指示来たる !

    最終バージョン(実は内部のダイヤル調整をしただけで、中身は変わっていないらしい)を試している車の中で、OKが出ていないのは自分だけらしい(フィーリングではなく、タイムでの検証をしているせいだと思うが)。すると対策指示が。禁断の「SW1を6に調整」らしい。取説ではSW1は絶対に6にしないでほしいと書 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2015年9月24日 17:44 じごくさん
  • インタークーラーのダクトその後。

    インタークーラーのダクトに網を取り付けたのですが、それを参考に取り付けた と言う人の意見の中に、目の細かい網がなかなか無いと言っていました。 私のは細かすぎて、小さなゴミまで取れるのは良いのですが、掃除が大変です。 網の強度は、あまり考えなくても良いと思うし、コストパフォーマンスを考えると、 ダ ...

    難易度

    • クリップ 2
    • コメント 1
    2013年9月14日 18:34 エヌタロさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース