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    オカダプロジェクトプラズマダイレクト!!E71 X6M!!

    インストールするE71 X6M!!

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    2017年11月30日 20:43 BWIさん
  • イグニッションコイル2回目交換(・∀・)

    なーんか息継ぎと言うか失火しとると言うか弁がちゃんと保持できてないのか制御が入っとるのかよくわからん感じだからとりあえず1番安いトコから交換してみる(・∀・) こんかいも中古だけどww でも距離が距離やから他な気がする(´-ω-`)

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    2019年8月6日 17:46 mikenukoさん
  • プラグ交換

    59120kmにて交換。 NGK プレミアムRX LKR7ARX-PS GDフィットと比べると作業がやり易い。

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    2019年5月25日 17:03 かず@GD3さん
  • スパークプラグ交換

    まずは、上図の赤矢印のホースを外します。 次に下図の赤矢印のエアクリーナーカバーのフックとエアクリーナーに繋がっているパイプを外します。 パイプは共に外すのに少し力が必要ですが、少し捻りながら引っ張れば外れます。 次に黄矢印(画角が悪く見えませんが)のところにある10mmのボルトを外します。 ...

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    2019年5月25日 01:32 ☆わっち~☆さん
  • NGK プレミアムRX 交換

    走行距離は34,160kmでしが、新車登録後6年になるので交換しました。 交換したプラグには、碍子部分に赤さびがありました。 交換後は、アクセルの踏み込み量が気持ちだけ少なくなったように思いますが、経年劣化がありますから何とも言えないです。 焼け具合もこんなものかと思っています

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    2019年5月14日 17:36 takabon6955さん
  • スパークプラグ交換 Part-2

    イグニッションコイルを外します。 まず黄矢印部分のカプラーを抜き、赤丸部分のボルト(10mm)を外すと抜く事が出来ます。 とりあえず抜けました。 気筒通りに並べておきました。 プラグレンチでプラグを外します。 ネジ部がガリガリしてました〜 外した純正プラグです。 気筒毎に異常はなく、 ...

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    2019年4月9日 21:59 J'sFITさん
  • スパークプラグ交換 Part-1

    N-ONEはまず純正エアクリを外す事から始めます。 黄矢印のパイピングと赤矢印のエアーパイプを外します。 向って右側のボルト(赤丸部10mm)を緩め、黄矢印のパイピングを外します。 向って左側のボルト(赤丸部10mm)を外します。 左側のボルトはパイピングのパーツを共締めしているボルトです ...

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    2019年4月9日 21:40 J'sFITさん
  • プラグを交換しよう(゚Д゚)ノ

    まずはプラグトップコイル(イグニッションコイル)へのアクセスのため、レーシングサクションの取り外しから・・・・・・ ですが、ホースバンドやステーの取り外しだけですし、この作業工程は省略で〜(゚Д゚)ノ プラグトップコイルが丸見えになったら、赤○のボルトを取り外します。 一番左は隠れちゃってます ...

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    2019年4月2日 16:03 ひろし。さん
  • 再度プラグ交換

    昨日プラグ交換して試乗したとき、アクセル戻すと“ガクガク“っと安定しなかったのでリトライです‼ 朝方に交換してたらエクステンションがプラグレンチから外れまくって・・・ プラグを絞める➡エクステ外れてプラグレンチが残る・・・と悪循環 安いプラグレンチはダメですね。 まずプラグを取り付けて、プラ ...

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    2019年3月20日 16:26 ナイさん
  • プラグ交換

    1日暇になったんでN-ONEのブラグ交換を♪ さくさく~とエアクリボックス外して・・・ っと・・・ ナゼか?ここのボルトだけゆるゆるになってました。 (; ̄~ ̄)ξ  こりゃ多分サイドカバーガスケット交換したときに、Dラーが絞め忘れてたな。 それはさておきドンドン進めます。 一応元の場所に戻 ...

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    2019年3月19日 16:19 ナイさん
  • プラグ交換

    本日プラグ交換の為ディーラーさんへ。 40分程で交換作業して頂きました。 走行距離116500km 整備記録として。 できるだけ永く大切に乗って行きたい♪

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    2019年3月11日 13:58 BALSA50さん

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