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    オカダプロジェクトプラズマダイレクト!!E71 X6M!!

    インストールするE71 X6M!!

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    2017年11月30日 20:43 BWIさん
  • スパークプラグ&エアクリーナー 交換

    91.000km超 交換時期はわかりませんが交換です。 NGK LKR7ARX-PS 結構消耗してます。 焼け具合は、こんなものでしょうか? 外したついでに、エアクリも交換。 先回交換より、40.000Km強

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    2019年9月12日 22:04 corv-さん
  • プラグ交換

    プラグ交換します。 メーカー指定の交換距離は10万キロですが、5万キロを前に交換です。 最近、加速時に「息継ぎ」する事が増えてきましたので交換して解消しないかと期待。 交換にはエアクリボックスを外す必要があります。 まずはこのボルトを外して。。。。。 逆側のこのボルトも外して。。。。。 こ ...

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    2019年9月1日 23:15 NAGAさん
  • プラグ交換(。・ω・。)

    最初間違えて後期用頼むボケをかましてからのぉ〜(゚∀゚) 前回まで8番入れてたけどそれでも白い感じがあるからぁ( ˘ω˘ ) 9番いれてみぁ(。-∀-)

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    2019年8月25日 09:35 mikenukoさん
  • イグニッションコイル2回目交換(・∀・)

    なーんか息継ぎと言うか失火しとると言うか弁がちゃんと保持できてないのか制御が入っとるのかよくわからん感じだからとりあえず1番安いトコから交換してみる(・∀・) こんかいも中古だけどww でも距離が距離やから他な気がする(´-ω-`)

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    2019年8月6日 17:46 mikenukoさん
  • プラグ交換

    59120kmにて交換。 NGK プレミアムRX LKR7ARX-PS GDフィットと比べると作業がやり易い。

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    2019年5月25日 17:03 かず@GD3さん
  • スパークプラグ交換

    まずは、上図の赤矢印のホースを外します。 次に下図の赤矢印のエアクリーナーカバーのフックとエアクリーナーに繋がっているパイプを外します。 パイプは共に外すのに少し力が必要ですが、少し捻りながら引っ張れば外れます。 次に黄矢印(画角が悪く見えませんが)のところにある10mmのボルトを外します。 ...

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    2019年5月25日 01:32 ☆わっち~☆さん
  • NGK プレミアムRX 交換

    走行距離は34,160kmでしが、新車登録後6年になるので交換しました。 交換したプラグには、碍子部分に赤さびがありました。 交換後は、アクセルの踏み込み量が気持ちだけ少なくなったように思いますが、経年劣化がありますから何とも言えないです。 焼け具合もこんなものかと思っています

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    2019年5月14日 17:36 takabon6955さん
  • スパークプラグ交換 Part-2

    イグニッションコイルを外します。 まず黄矢印部分のカプラーを抜き、赤丸部分のボルト(10mm)を外すと抜く事が出来ます。 とりあえず抜けました。 気筒通りに並べておきました。 プラグレンチでプラグを外します。 ネジ部がガリガリしてました〜 外した純正プラグです。 気筒毎に異常はなく、 ...

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    2019年4月9日 21:59 J'sFITさん
  • スパークプラグ交換 Part-1

    N-ONEはまず純正エアクリを外す事から始めます。 黄矢印のパイピングと赤矢印のエアーパイプを外します。 向って右側のボルト(赤丸部10mm)を緩め、黄矢印のパイピングを外します。 向って左側のボルト(赤丸部10mm)を外します。 左側のボルトはパイピングのパーツを共締めしているボルトです ...

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    2019年4月9日 21:40 J'sFITさん

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