取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - N-ONE
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プラグ交換
クソ硬くて参った。 特に真ん中がプラグ折れるかラチェット壊れちゃうんじゃないかのくらいの勢いで硬かった。たぶん新車から1度も外してなかったんだろうなって感じがしました。本当ならイグニッションコイルも一緒に交換するのがベストなんですが次回に先送りにしました。 45769km
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2022年7月19日 16:59 GENUINE PARTSさん -
プラグ交換90,700㎞
先日のタイヤ交換で最近エンジンの掛りも悪いのでプラグも注文していました 交換します まず赤丸の部分10Mがクリーナーに2本 ブローバーホースバンド1っか所 それとミキサーのホースバンドが5.5Mで止まっています 後は青●部分2箇所が差し込みとなっています プラグコイルが出てきました 10M×3本カ ...
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2022年6月17日 15:07 ゴルゴ55さん -
イグニッションコイル交換
買っただけで放置してたプラズマダイレクトを、ようやく取付けました😅 インテーク周りを外さないと、コイルにアクセス出来ません😅 全部は外さなくても大丈夫なようでした、良かった😅 コイルにアクセス出来たので外します 頭だけ交換するので、下半分は転用です 外して 取付て セットしてカプラー刺してボ ...
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2022年5月8日 13:20 ken-ra6さん -
点火プラグとイグニッションコイル交換
交換後3年経過で約47,000km走行したので交換しました。 ついでにイグニッションコイル(81,600km)も一緒に交換です エアーフィルターのケースを取り除いたところです 左が新品です プラグとイグニッションコイル交換後の写真です やはりきれいです 焼け具合はまずまずのようです 点火プラグ ...
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2022年5月5日 09:59 takabon6955さん -
【N-ONE SSパッケージ】NGK イリジウムRSプラグ
エアクリーナーボックスを外します。 まずはパイプの固定バンドのボルトを緩めていきます こちらはホースバンドクリップをずらしてホースを抜きます 2カ所のボルトを抜きます センサーのコネクタを外して、エアバルブのホースクリップをずらしてホースを抜きます。 センサーを固定しているボルトを外して、センサー ...
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2022年3月6日 12:09 yasu@gunmaさん -
イグニッションコイル交換とPCVバルブ確認
嫁用車のn-oneにはあまり乗らないのですが、 足回りリフレッシュ作業で久しぶりに運転した際に、アイドリング時や加速時にエンジン回転のスムーズさがこんなに悪かったかな?と違和感を感じてしまいました(´Д` ) 経年や走行距離も延びてきたので、イグニッションコイルを交換してみることにしました。 家 ...
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2021年11月28日 10:10 minshigeさん -
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2番シリンダー失火 112,827km
2番シリンダー失火の為、イグニッションコイルと点火プラグ全シリンダー交換しました。 2番シリンダーのイグニッションコイルがご臨終してました。 オイルとエレメントも交換しました。
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2021年11月22日 02:53 葵舞@絢さん
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