ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.11

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ その他

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    コーディング動画あり

    R8 V10

    難易度

    • コメント 0
    2014年4月13日 10:32 メイクオーバーさん
  • ECU書き換えとレースチップ取り外し

    車検が近いので、ECUをノーマルに書き換えて、レースチップを取り外しました。まだ、走っていません。?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月3日 16:56 わやしよるさん
  • ECUアップデート & アイドリング学習

    ディーラーにて作業をお願いしました ECUアップデート アイドリング学習 走行時に気掛かりだった所が改善されて良かったです 2018年2月26日 57,445km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年2月27日 16:07 れ  んさん
  • 疑問、DレンジとSレンジでの速さの差は ?

    先日質問がありました。「DレンジとSレンジの加速ではどちらが速いのか ?」。確かに5000~5500の一定回転で加速するのであれば、トルクバンドを大きく外す「Sレンジ」の方がタイムが遅い感じがします。しかし今までの経験で言えば、「Dレンジ」の方が遅かったはずです。なので、今回はきちっと比較したいと ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2017年11月16日 23:02 じごくさん
  • 本当にTDIよりPPEの方が速いの ?

    今月7日にカムバックしたPPE。乗り比べるとやはりTDIの方がトルク感 (底力) があるのは間違いないですが、PPEの方は吹け上がりがシャープな感じがします。それでは本当にトルク感の少ないPPEの方が速いのか、タイムトライアルです。 まずこれがTDIで一番速いタイム (ポジションは4) これが去年 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月12日 22:41 じごくさん
  • マニュアルモードでのチェーック !

    今日はマニュアルモードでチェックしてみました。やはり一度取り付けして学習していると、再学習が早い印象。すっかり前と同じ感覚。まず朝に空ぶかししてみると、吹け上がりが速い感じ。「軽い」ではなくあくまでも「速い」感じです。トルク感はそこそこあります。マニュアルモードで回すと4000~5000回転辺りの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月8日 21:27 じごくさん
  • 少し走っただけで変化現る !

    夜にちょっとお出かけしてその帰り道、アクセルを多めに踏んでみる。踏んだ時は結構トルクが立ち上がるが(TDIの方がトルクが大きいが)、その後トルクが減少して少し経つと今度はグゥーンと伸びる感覚。TDIだと強いトルク感のまま加速して、あまり伸びる感覚はない。Dレンジで4000回転辺りでの加速だが、加速 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年11月8日 00:08 じごくさん
  • さて、フルパワーでのタイムは ?

    お待たせいたしました、結果発表です。初期のTDIに比べ、トルクフルになった感がありますが「フルパワーの7」でのタイムはというと......... 小さい ! 見えない !! 早く !!! 残念 !!!! かえって遅くなっています。初めてTDIを付ける前の、PPEの基準タイムに何とか勝つ位でしかあ ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年11月2日 22:21 じごくさん
  • 復活 !

    前回のラーメンオフの痛手から、やっと先週復活し (J-Nさん、写真お借りします) 電池グルグルのスマホも復活 ! (但し、未充電の電池2個買ったが充電ケーブルで全く充電せず、やっぱりスマホダメかとスマホも購入。新たに買ったスマホだと電池は充電し、充電した電池を入れると古いスマホも復活、しかも充電も ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2017年10月29日 01:34 じごくさん
  • 高速・遠距離試乗終了 !

    昨日ラーメンオフで新潟までの高速試乗をしてきました。往復550km、その時に感じた事を報告します。 1、高速を新潟方面に南下。アップダウンの関係か、毎回南下する方が燃費が良くて、(帰りの) 北上する方が燃費が悪い。今回高速を走り始めて、最初のうちは燃費が19.4km/l と振るわない。今までだと2 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年9月28日 22:39 じごくさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース