ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.11

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

コンピュータ - 整備手帳 - N-ONE

注目のワード

トップ 電装系 コンピュータ

  • オススメ記事

    アドミレション 最新カスタマイズパーツ リリース情報

    エアロパーツといえば、上質感に満ち溢れるスタイリングを創り出す、あらゆるカスタマイズオーナーへのニーズに対応しているアドミレイションにお任せ下さい。

    オススメ度

    2019年8月29日 18:24 アドミレイションさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    VFエンジニアリング HEXチューニング!!F32 435i

    F32 435iにHEXチューニング!!

    難易度

    • コメント 0
    2019年9月8日 20:22 BWIさん
  • 5年ぶりのバッテリー交換

    前回のバッテリー交換から5年が経過。 年末にJMSでオイル交換した際も、CCA値が175しかなく「要交換」の判定でした。 年が明けて、バッテリーテスターなるものを購入したので、試しにCCA値を測定してみると、140でした。 (まだ操作をわかっていなかった為、基準値がデフォルトの500のままなの ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2019年3月2日 21:36 clickさん
  • GPSデーター2月版更新

    セルスターGPSレシーバーGR−81の 2月度版データー更新しました 運転していてたまに思うのですが 「飲酒運転待ち伏せエリア」情報って(汗) GR−81は出来る子です(笑)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年2月22日 15:58 ひろ吉くんさん
  • ECU書き換えとレースチップ取り外し

    車検が近いので、ECUをノーマルに書き換えて、レースチップを取り外しました。まだ、走っていません。?

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年1月3日 16:56 わやしよるさん
  • ECU Normal(純正)に書き戻し

    来週、車検の為(下手にECUをアップデートされてしまうと大変なので)、ECUをHKSのフェーズⅡからノーマルに書き戻します。 OBDⅡに接続されていた車速感応ドアロックを外し、FlashEditorを接続。 Normalを書き込みます。 https://minkara.carview.co.j ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年7月8日 18:29 naka(=^・^=)さん
  • CTBAがまた点灯したので点検

    普通に走ってたらいきなりピィ〜ピィ〜と警告音! と共にCTBAランプ点灯∑(゚Д゚) すぐに信号待ちで止まったら警告灯も消灯(^_^;) 用事があったので夕方までDに行けず、6時回ってからマイDへ行って診断してもらうことに! PC💻には警告灯が点灯した事は出てましたが、どこかに異常があると ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2018年3月24日 23:07 おやじ.さん
  • ECUアップデート & アイドリング学習

    ディーラーにて作業をお願いしました ECUアップデート アイドリング学習 走行時に気掛かりだった所が改善されて良かったです 2018年2月26日 57,445km

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年2月27日 16:07 れ  んさん
  • オートライトのカスタマイズの確認

    昨日の事になりますが、最近オートライトの点灯が早くなってるような気がしたので、Dに行って診てもらいました(^。^) 納車の時にカスタマイズしてたのがドライバー1だけだったので、ドライバー2もミニマムにしてもらいました。 ついでにこの機械でプシャーとして( ^ω^ ) ゴシゴシしてプシャーとした後 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年12月28日 23:00 おやじ.さん
  • 疑問、DレンジとSレンジでの速さの差は ?

    先日質問がありました。「DレンジとSレンジの加速ではどちらが速いのか ?」。確かに5000~5500の一定回転で加速するのであれば、トルクバンドを大きく外す「Sレンジ」の方がタイムが遅い感じがします。しかし今までの経験で言えば、「Dレンジ」の方が遅かったはずです。なので、今回はきちっと比較したいと ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 4
    2017年11月16日 23:02 じごくさん
  • 本当にTDIよりPPEの方が速いの ?

    今月7日にカムバックしたPPE。乗り比べるとやはりTDIの方がトルク感 (底力) があるのは間違いないですが、PPEの方は吹け上がりがシャープな感じがします。それでは本当にトルク感の少ないPPEの方が速いのか、タイムトライアルです。 まずこれがTDIで一番速いタイム (ポジションは4) これが去年 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 1
    2017年11月12日 22:41 じごくさん

カテゴリをさらに絞る

 

 

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース