ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.09

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

クルマレビュー - N-ONE

  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • やま@長野

    • ホンダ / N-ONE
      RS(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/07/23
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      思っていたよりも力強く感じます。気が付いたら速度が出ている感じですね。操作も軽い感じで、扱いやすいと感じます。
      デザインもほかの車とはちょっと違って個性的で気に入っています。

      不満な点

      ローダウンモデルのせいか、足回りが少し硬い印象です。

      総評

      内装の質感もしっかりとしており、車に実用性だけでなく+αを求めるならば乗ってみて楽しめる車だと感じています。
      まぁ、ターボモデルですので燃費についてはそこまでよくはないですが、運転していて楽しめる感じです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • エスロク24

    • ホンダ / N-ONE
      ツアラー SSパッケージ(CVT_0.66) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/07/23
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      キビキビ走るし、アクセル全開でもストレスレスです

      乗り心地

      シートも疲れないし良いです!

      燃費

      燃費もそこそこ良いです!

      積載性

      もちろん良いです(座席フラットOK!)

      故障経験

      無し!

      満足している点

      マジ、いい車ですよ~!今でもそばに置いときたいです!

      不満な点

      内装も、プレミアムは高級感ありあり、で絶対お勧めの車です!

      総評

      めっちゃ良い車です。試乗すればわかると思います。何しろかわいい独特のホンダスタイル(Nコロ)
      を彷彿させるデザインですよ~!

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    • watayan0520

    • ホンダ / N-ONE
      ツアラー・Aパッケージ(CVT_0.66) (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/07/20
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      ターボ車なので、しっかり加速してくれます。
      旋回性能も素晴らしく、山道でも楽しく走れました。

      乗り心地

      固めが好きな自分には、ちょうど良いです。
      今のN-BOXの唯一の不満点は、足がN-ONEに比べて柔らかいこと。
      エンジン音やロードノイズについては、軽自動車としては満足点です。
      これについてN-BOXは「軽自動車を完全に凌駕」してますね!

      燃費

      仕事で使って市街走行が主で、平均燃費17キロぐらいです。
      前のライフが15キロぐらいだったので、2キロ伸びました。

      積載性

      軽として「普通」でしょう。後席のシートアレンジがいろいろできたので、積載性で不満はありませんでした。

      故障経験

      3年したら、前のダッシュパネル辺りからの異音が出てきましたが、ディーラーさんで直してもらえました。

      満足している点

      満足点は、やっぱエクステリアでしょう!
      愛くるしい丸い目。そしてリング状のスモールランプは「私はN-ONEよ!」と主張して、運転している自分がワクワクできました。

      不満な点

      不満点、、、、う~ん、すみません、ありません!
      仕事で使うには、スライドドアが良かった。

      総評

      自分は、次の車もN-ONEになると思っていました。それだけ満足していたし、この車が好きでした。
      が、、、、
      仕事で使うのに「駐車スペースの関係でスライドドアが欲しい場面がある」「後席と運転席に車内移動できる」「両手が塞がっている場面でハンズフリースライドドアがある」のをN-BOXが全て満たしてくれて、、、
      約4年でN-BOXへのバトンタッチとなりました。


    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • 傭兵1911

    • ホンダ / N-ONE
      プレミアムツアラー・Lパッケージ (2012年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/21
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      エコモードを切ればリッターカー並みに走れます。
      スタッドレスをはいてVSCを切れば十分雪道も楽しめます。

      乗り心地

      現在無限のサスキットを装着していますが、路面のごつごつは拾います。
      ノーマル足ではリアのばたつきがちょっと・・・

      燃費

      丁寧に走れば20km越えもあります。
      平時、エコモードを解除してますが、それでも18kmは走ります。
      Sモード、パドルシフト7速固定よりDモードの方がオーバードライブ分があり燃費は伸びます。

      積載性

      十分にありますね。後部座席のシートを跳ね上げると十分すぎるぐらい
      ただ、運転席回りなどは小物入れ等の不足は感じます。

      故障経験

      故障する前に部品交換するもので今のところは・・・ただ、樹脂部品の耐久性はいまいちですね

      満足している点

      十分に力のあるエンジン
      足回りも十分
      ノーマルでも取り扱いに全然苦労しない

      不満な点

      デザイン優先の部分や作りこみの不足
      各部品や仕上げのローコスト化による耐久性の弱さが・・・

      総評

      すでに12万キロ以上走っていますがメカ的な不具合はほとんど感じません

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ N-ONE
    • ぽん_legacy

    • ホンダ / N-ONE
      G・Lパッケージ (2013年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/06/12
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      ハンドルを切ってワンテンポ遅れて来る大きなロールが高速度域では怖い。街中ではそこそこのパワーがあり扱いやすい。

      乗り心地

      ロールが多いがピッチは少なめ。

      燃費

      納車間もないのでまだわからない。

      積載性

      リアシートを倒すとフラットな荷室ができる。積載性を求めてないので十分。

      故障経験

      納車間もないので不明。

      満足している点

      NAでも思いの外力強い。トール系に比べれば狭いけど一人なら十分以上の広さ。

      不満な点

      ドライビングポジションが合わない。ロールが多い。

      総評

      通勤車で経済性と初期費用を鑑み、下位から上位まで見た結果このグレードで十分と考えたので至らない部分は想定内。中古でも比較的新しくて人気車故なのか、ちょっと割高感はある。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第13回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

  • 北海道

    20180826定例会

    車種:ホンダ Nボックス , ホンダ N-ONE , ホンダ N-WGN , ホンダ Nバン

  • 富山県

    第25回 HONDA E07 ...

    車種:トヨタ 全モデル , 日産 全モデル , ホンダ 全モデル , 三菱 全モデル , マツダ 全モデル

ニュース