ホンダ N-ONE

ユーザー評価: 4.12

ホンダ

N-ONE

N-ONEの買取情報を調べる

最新のN-ONEは最良のN-ONE - N-ONE

マイカー

最新のN-ONEは最良のN-ONE

イイね!
  • T@KU

  • ホンダ / N-ONE
    プレミアム ツアラー_4WD(CVT_0.66) (2017年)
  • おすすめ度:
    乗車人数:1人
  • レビュー日:2018/03/28
    使用目的:通勤通学
走行性能
ターボ+4WDのおかげで高速や一般道でも、
モタついた走りは一切感じません。
速度が上がるに連れて車体が安定して感じるのはホンダ特有の感じで好きです♪
全高が高い割りにコーナーで縦ロールをあまり感じないのもいいです。
乗り心地
ショックとシートが若干固めに感じますが、
ソコが個人的に好みなのでいいです♪
燃費
2回給油していずれも15km/L台の後半。
スタッドレスタイヤから夏タイヤへ履き替えたし、
CR-Zで培った燃費走行スキルがドコまで通用し燃費が延びるかをN-ONEで試していきたいです。
積載性
後席のシートアレンジは使い勝手が抜群に良いです。
シートを跳ね上げれば純正タイヤ4本が楽に収まります♪
因みに画像は代車で一ヶ月乗ったN-BOXですが
N-ONEも同等のシートアレンジが可能です
故障経験
まだありません
満足している点
シートのヒップポイントが高いので視界が良好♪
シートの作りと内装に高級感がある♪
プラズマクラスターが付いてる事。花粉症には有難い装備です。
アレルゲン抑制シートも有難いです。
ターボ+4WDのおかげで高速での走りが安定して感じる。
クリアのテールレンズと丸いライトのレトロ感も気に入ってます♪
あとイカリングにも満足してます♪
クルーズコントロールに関してはN-BOXより使い易く感じました。
不満な点

不満は特にありません。
不満というより要望なのですが、
N-BOXのようにアナログメーター内にクルコン使用時の速度がデジタル表示されたら嬉しいな。
あと瞬間燃費と平均燃費が同時表示それたらそれも嬉しいな。
総評
このN-ONEで走ってると軽であることを忘れます。
それくらい良くできてますし初代に比べかなり洗練されたと思います。
そして軽自動車らしからぬ車内の静かさもいいです♪
最新のN-ONEは最良のN-ONEです。
関連情報URL:https://minkara.carview.co.jp/userid/853191/blog/41277127/

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース