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  • オススメ記事

    ~汚さない事を追及したブレーキパッド~

    インポートカーのブレーキパッドに照準を合わせ、汚さない事を追及したブレーキパッド”クランツ・ジガ”シリーズ。

    オススメ度

    2019年8月9日 16:24 株式会社クランツさん

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    【フォレスター】フロントロワアームブッシュ交換

    皆様こんにちは!ROWEN FACTORYです。 今回は足回りの異音でチェックを行ったフォレスターの点検時に見つけたブッシュの交換です。

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    2019年6月29日 07:30 ROWEN JAPANさん
  • ダウンサス取付

    元々発注をしていたのですが、 納車されたので取付の日程を決めようとフォルムさんに伺ったら社長が「今からやってまおうか」とのお言葉を! 私も時間が有ったのでお願いしました リアは物の5分ぐらいで終了 フロントも雑談しながら交換 取付完了 タイヤ自体が外径が大きいのでホイルアーチとの隙間は通常より少な ...

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    2019年5月18日 19:43 世話役?さん
  • ダウンサス取り付け

    テイン TEIN ダウンサス S.TECH K-SPECIAL エステク Kスペシャル  ¥17,496 スーパーオートバックスで本日取り付け 右後ろ。 取り付け工賃¥25,920 左後ろ。 右前。 左前。 4~5㎝落ちたかな? ツライチにするにはスペーサー入れないとね。 もうチョイ落としたい!

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    2019年4月28日 18:13 神風(カミカゼ)さん
  • 20190120スタッドレス交換

    雪降りそうにない!けど交換 エアーも抜けてました!

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    2019年1月20日 12:56 TF-5S SC430さん
  • N-BOXスラッシュ純正サスペンションに交換(フロント)(2)

    上が取り外したN-BOX用、下がスラッシュ用。 スラッシュ用が10mm程度ショートストローク。 (ダンパーの品番)   N-BOXスラッシュ用 フロント:51610-TDE-J020 リア:52610-TDE-J020 (2016 GターボL用)   N-BOX用      フロント:51610 ...

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    2019年1月6日 15:17 kanzawaさん
  • N-BOXスラッシュ純正サスペンションに交換(フロント)(1)

    右前ストラット上部にあるヒューズボックスが第一関門。 後ろ2ヵ所、前1ヵ所ではめ込んであるだけなのだけど、右後ろは手も入らないし非常に外しにくいのだ。 先週1回外したけど、今回もやっぱり大いに苦労。これだけで15分くらいかかってしまった。 写真はヒューズボックスの蓋を外して右側に2本来ているケーブ ...

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    2019年1月6日 15:12 kanzawaさん
  • N-BOXスラッシュ純正サスペンションに交換(リア)

    N-BOXスラッシュ純正サスペンションセットが安く入手できたので交換してみた。 荷室サイドの樹脂カバーをバリバリと取り外して、ホイルボルトを少し緩めてからジャッキアップ。 ジャッキアップポイントはセンターに位置する牽引フック。 ウマを入れてからタイヤを取り外し。 フロントタイヤにタイヤ止めをお忘れ ...

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    2019年1月6日 15:03 kanzawaさん
  • エヌボックス カヤバローファースポーツプラス交換(N-BOX  jf1)

    フロントはTEINの車高調に変えましたが、リアはサスペンションのみで役不足を感じる様になってきました(~ヘ~;) 車高調のショックだとフルタップになっているために容量が不足しているという考えもあるそうです。 今回はシッカリとしたショックという考えで「カヤバローファースポーツプラス」チョイス☆~ ...

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    2018年11月13日 00:02 N&R_Bさん
  • ダウンサス取り付け【完成編】

    長々とお伝えしてきました😅 素人が先輩方の真似して自分でやってみたら結局6時間もかかってしまった(´;ω;`) 無事に作業が出来たので良しとします(笑) 取り付け後に試運転兼ねてドライブしてみましたが、ハイトワゴン特有のカーブでのロールが軽減されて運転しやすくなったように思います。 ただ、 ...

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    2018年4月18日 22:30 @さなさん
  • ダウンサス取り付け 取り外し·組み付け【リア】

    フロントが終わったので続いてリアです。 フロント同様にジャッキアップしてタイヤ外してうまかけます。 フロントよりもリアの方が作業は簡単でした! ショックを留めているボルト(14mm)を外します。 こちらも! ジャッキで少し持ち上げた方がいいと思います。 ジャッキ当ててないと、ボルト外した時にア ...

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    2018年4月18日 22:16 @さなさん
  • ダウンサス取り付け 組み付け編【フロント】

    純正のスプリングを外していきます。 スプリングコンプレッサーを使ってバネを縮めます。 縮めたらインパクトでアッパーのボルトを外します。 はい、ばらす事に成功しました(・∀・)ニヤニヤ 純正のバンプラバーをエスペリア推奨のバンプラバーに変換します。 バネが短くなる分、バンプラバーもショートにな ...

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    2018年4月18日 21:57 @さなさん

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