ホンダ Nボックス

ユーザー評価: 3.78

ホンダ

Nボックス

Nボックスの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックス

  • マイカー
    ホンダ Nボックス
    • Sのおサムライ

    • ホンダ / Nボックス
      G・EX ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2018/05/22
      使用目的:買い物
    • 満足している点

      Nボックス+からの乗り換えですが、すべて上回ってます。
      そして、スーパースライドシートは凄いです!
      何が凄いかはいろいろありますが… 凄いんです!

      不満な点

      一番無難な「プラチナホワイト・パール」を選んだせいか外出先の駐車場で他所様のNボックス君のドアハンドルを握って「あら?なんで開かないん?故障か?」と思ったら一台挟んだ先にマイカーがあったという売れすぎな点(笑)

      総評

      「ニッポンのりもの」コピーのとおり軽自動車枠で最新技術が詰め込まれていますが何より運転しやすく日常の足としては最高です。
      前モデルとは似て非なるモノに進化してますよ( ´ ▽ ` )

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ホンダ Nボックス
    • おちゃちゃのちゃ

    • ホンダ / Nボックス
      G(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/05/20
      使用目的:その他
    • 走行性能

      カーブでのロールが大きいと感じましたがこういう背の高いクルマなら仕方ないと思います

      満足している点

      仕事柄いろいろな車に乗る機会があるのでせっかくだからクルマレビューに投稿してみようと思います。

      新型N-BOXに乗ってみました
      先代が人気でこの新型も最近街中でちょいちょい見るようになってきましたね。満足している点はやはり室内の広さ!フロントガラスが立っていて視界も広いし天井も高くて足元もゆったり。人気の理由がわかりました!

      不満な点

      しかし、不満な点もあります

      1.ドアがペラい
      →先代のN-BOXカスタムに乗せてもらったときも感じたのですがドアの開閉音がとにかく安っぽいです。普通に閉めても「バーン!」とか「ベァン!!」みたいな薄い鉄板の音がします。スライドドアもめちゃくちゃ軽いのでお年寄りとかお子さんは開けしめしやすいと思います。

      2.とにかく唸る
      →エンジンが完全に暖まって居ないので試乗レビューとしては不適切かもしれません。僕が乗ったのはNAで住んでいる町に坂道が多いのですが、坂道の開始地点からもう既に唸り気味で頂上付近ではベタ踏みで登る感じでした。平坦な道でも唸ってましたけどエンジンが暖まって回転数も落ち着いてくると大丈夫可と思います。

      3.室内がうるさい
      →これは1でも書いた事と被るかもしれませんが、鉄板が薄いのか室内に入ってくる音が大きめです。NAで坂道だと多分後部座席の会話は聞こえないし音楽も聞き取りにくいと思います。窓が開いているのかと思って何回もパワーウインドウのスイッチをいじったくらいです。

      総評

      先代と同じように室内の広さ、今回の新型から加わった機能(ドアを閉めた時の音楽?SE?やリバースに入れた時の音)が良いですね!不満な点もターボモデルにしたり、フルデッドニングを施工したりすればだいぶ解消されるのでは無いでしょうか?残念ながら購入を検討されている方はターボモデルか、カスタムターボを検討された方が良いかと思います…ベースグレードとはいえ140万ですから試乗は必須です

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 試乗
    ホンダ Nボックス
    • 南の国の太陽

    • ホンダ / Nボックス
      G(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2018/05/06
      使用目的:その他
    • 走行性能

      車体が軽いせいか、ターボなしでもぐいぐい行けます。

      乗り心地

      路面の段差を拾うサスペンションで、乗り心地はあまり良いとは言えません。

      燃費

      わかりません。

      積載性

      後部座席をフラットにしたり、跳ね上げたりすると積載スペースが広がりますが、それもほんの少しの程度です。

      満足している点

      まず走行。ホンダセンシングにより前モデルより80キロ減量したことが響いている。但しラゲッジスペースは皆無に等しい。ここが遠出や趣味の多い人との分かれ道かな?人だけ乗るのであれば文句なし。今一番の車だと思います。

      不満な点

      荷室の狭さとシートポジションの取りづらさ

      総評

      車内の収納場所もたくさんあり、また天井も高いので、かなり広く使えます。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 仕事用
    ホンダ Nボックス
    • 劔誇蓮

    • ホンダ / Nボックス
      不明 (2014年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:3人
    • レビュー日:2018/04/11
      使用目的:仕事
    • 走行性能

      ・NAの軽にしてはまとも。
      ・ハンドルは激軽。恐い...。
      ・見切りは良い。

      乗り心地

      ・程々に固め。衝撃デカい...。
      ・3気筒は振動大きいから嫌い。軽の平均。エンジン音は最悪。

      燃費

      良いと思うが、計測した事はない。

      積載性

      十分。スクリーン積めた。

      故障経験

      ない。

      満足している点

      ・NAの軽だが、街中ならそこまでパワー不足を感じない。街乗りならこれで十分!
      ・車内が広い。車イス仕様だが十分な広さがある。

      不満な点

      ・やっぱり軽なので、パワーは足りない。ターボなら良いんだろうね。
      ・ボディ剛性については、軽なのでこんなものでしょう。まぁ足りないよね。
      ・乗り心地がイマイチ。4独ではないと思われるので、腰に響く。明らかに手抜き。

      総評

      街乗り限定なら良いと思うが、やっぱりターボがないとやってられないと思います。
      正直いらないというのが個人的な意見です。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックス
    • いんこぐ

    • ホンダ / Nボックス
      G・L ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2018/04/10
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      ホンダセンシング

      不満な点

      燃費。これから伸びるかもしれませんが、、

      総評

      悩みに悩んで選んだ車、グレードだけに満足です。オプションもほとんど付けなかったのでこれから色々付けて行きたいと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

  • 奈良県

    第12回 HONDA MEE ...

    車種:ホンダ 全モデル , いすゞ アスカ , いすゞ ジェミニ , いすゞ ビッグホーン , 光岡 ヌエラ

  • 新潟県

    HONDA meet

    車種:ホンダ 全モデル

  • 長野県

    【N‐BOX信州安曇野ツーリ ...

    車種:ホンダ Nボックス , ホンダ Nボックスカスタム , ホンダ Nボックス+カスタム , ホンダ Nボックス モデューロ X , ホンダ Nボックススラッシュ

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter