ホンダ Nボックス

ユーザー評価: 3.87

ホンダ

Nボックス

Nボックスの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックス

  • 家族所有
    • エヌボックス@あいち

    • ホンダ / Nボックス
      G・L ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2019/07/13
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      坂道で停車しても後ろに下がらない。
      カーブもスムーズに曲がる。
      ACCは、便利。

      乗り心地

      ふわふわしていないし、
      固くもない。ちょうどいいかな。

      燃費

      買い物を目的に使っているので、
      燃費はよくない。

      積載性

      家族3人なので、1人分のシートを倒して
      荷物はたくさん載ります。
      小物入れがもっと欲しいな。
      シート下収納が欲しい。

      満足している点


      運転しやすい。
      ホンダセンシングが素晴らしい。
      そこかしこに安全システムが装備されている。
      乗っていて楽しい。

      不満な点

      燃費がもう少し伸びてほしい。
      高齢の両親が乗り降りに苦労する。
      買い物袋をフックにかけても上手く固定できない。
      ドリンクホルダーに500mlペットボトル
      置いても安定しない。

      総評

      よくできている車ですね。
      アイデア一杯詰め込んだ車です。
      とりあえず、乗るのに楽しい。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    ホンダ Nボックス
    • ユベントス FIAT500

    • ホンダ / Nボックス
      G・ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:2人
    • レビュー日:2019/07/06
      使用目的:通勤通学
    • 走行性能

      パワーはNAなんでないですが許せる範囲かな

      乗り心地

      柔らかな印象で充分静かで道路の凸凹もうまく吸収してくれてます

      燃費

      もう少し延びると大満足ですが

      積載性

      充分

      故障経験

      なし

      満足している点

      軽とは思えない安心できる乗りごごち
      広くてシンプルな室内
      すでに絶版となった黄色

      不満な点

      しょうがないけど横風の影響による揺れ
      通常の街乗りでは燃費計では17km/辺りなのに実燃費は15km/lぐらい もうちょい燃費が良いといいですよね

      総評

      通常づかいとしては充分満足

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 家族所有
    • グレイスおじさん

    • ホンダ / Nボックス
      G・EX ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/06/30
      使用目的:買い物
    • 走行性能

      トールワゴンのため、カーブは厳しいです。

      乗り心地

      思った以上に良いです。
      このショックアブソーバー、ショウワのショックと思えないです。

      燃費

      まだ慣らし中なので、16から17km/l。
      暖気をしてから乗るようにしているのと、まだ、慣らし中なので、こんなもんでしょう。

      積載性

      2名乗車が主なので、積載量には不満なし。

      故障経験

      スライドドアの外板のデットニング作業時に、ウインドウの滑車の止めているボルトを外したため、壊れました。修理代23,000円払いました。

      満足している点

      嫁のヴィッツが19年を、迎えた為N-BOXを購入。
      足回りはリジカラを装着。
      デットニング、スピーカーを交換し、トヨタアルミテープチューン、U8を装着し、満足出来る車に仕上がりました。
      嫁は、CVT車に慣れてなくアクセルワークが、まだ未熟で燃費が上がっていませんが、おいおいなれるでしょう。
      乗り心地は、柔らかく非常に良いです。また、デットニングのおかげで、軽四でも結構静かになり満足しています。
      嫁が車を使わない日は、借りて運転しています。
      スピーカーも替えたのですが、音が自分のグレイスより良く、ちょっとショックを受けています。

      最初、曲がらない車でしたが、トヨタアルミテープチューン、U8テープ装備後、気にならなくなりました。

      不満な点

      燃料タンクが小さく、ガソリンスタンドに行く機会が多くなりました。
      洗車が大変。(脚立が必要:老体には苦痛です。)
      CVT車のアクセルオフ時の挙動に慣れるのに時間が掛かりそうです。

      総評

      試乗した、軽四の中では、乗り心地が非常に良いです。
      室内が非常に広く背が高いので見晴らしも良いです。
      また、デッドニングのおかげで、軽四にしては静かな車に仕上がりました。
      高速でACCを早く使ってみたいです。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • 家族所有
    • けだまおやじ

    • ホンダ / Nボックス
      G・L ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:4人
    • レビュー日:2019/06/28
      使用目的:通勤通学
    • 満足している点

      なにが素晴らしいって、車体。
      全ての良さは、この車体の出来の良さから来てると感じました。
      特筆すべきは、Aピラーの細さによる斜め前方視界の良さ。それでいて衝突安全性も確保されているのが、当たり前だけど凄いこと。
      ルーフなどに採用されているレーザーフィラー溶接によって、格段に剛性が上がっているんだとか。
      この車はボディーです!

      不満な点

      滅多に運転させてもらえないこと(笑)
      嫁さん曰く「私の車!!!」

      総評

      もはや軽自動車って言う枠を超えているかも。
      コンパクトカーにとっても、大きなライバルとなり得ますね。
      これは長くつきあえる車だと思います。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評
  • マイカー
    • シオマコ

    • ホンダ / Nボックス
      G・EX ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
    • おすすめ度:
      乗車人数:1人
    • レビュー日:2019/06/26
      使用目的:通勤通学
    • 燃費

      通勤距離が短いのでリッター15km前後ですが、
      自動車道で22.5km走ってくれたので満足です。

      満足している点

      旧型のN-BOXより、メーターが見やすい。

      不満な点

      旧型のN-BOXより、タンクが小さくなっている。

      総評

      一年以上構想を練って買ったので、満足しています。

    走行性能乗り心地燃費積載性故障経験満足している点不満な点総評

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

 

 

みんカラを始めよう!

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース