ホンダ Nボックス

ユーザー評価: 3.96

ホンダ

Nボックス

Nボックスの買取情報を調べる

クルマレビュー - Nボックス

  • マイカー
    ホンダ Nボックス
    • 那由多15

    • ホンダ / Nボックス
      G・L ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2020年10月24日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    コンパクトなのに車内が広い、
    不満な点
    内装面に不満が少し。
    総評
    フリードハイブリッドE Xからの乗り換え。
    フリードと比べると内装に不満があるが
    それ以外、特に不満は無く満足できる。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    4
    価格
    4
  • マイカー
    ホンダ Nボックス
    • chiharisu0413

    • ホンダ / Nボックス
      G・EX ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2020年10月22日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能5
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費5
    • 価格5
    満足している点
    コンパクトだけど広く感じる
    不満な点
    総評
    デザイン
    5
    走行性能
    5
    乗り心地
    5
    積載性
    5
    燃費
    5
    価格
    5
  • 家族所有
    ホンダ Nボックス
    • おハム

    • ホンダ / Nボックス
      G・EX ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2020年10月21日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    普通車サイズ嫌いの嫁も満足する収納力、車内が広く子供をチャイルドシートに乗せるのが楽、メーターがハンドルより上の位置に有りインフォメーション画面が見やすく天気も表示されて便利、NAだけど走りにストレスを感じない、丸目ライトが可愛いらしい(自分はカスタムの方が好きです)、車速連動ドアロック、ドアハンドル握るとロック解除、サイドカーテンエアバックが標準装備(これが決め手でした)
    不満な点
    減速時(多分10キロ以下)になるとアイドリングストップするが停車寸前に何故かエンジン再始動(これが1番不満)、運転席側のスライドドアが手動(オプションで付ければ良かったと後悔)、カーブを曲がる時がちょっと不安、スーパースライドシートをほぼ使わない、
    総評
    旅行など遠出するならN-BOXでも充分だと思いました。大人2人に子供1人なら何も不便も有りません。
    ただNAでの高速はキツいかも知れません。
    ステップワゴンほどの広さが入らず5人も乗らないのならN-BOXが良いと思います。
    でも自分はフリードクロスターが欲しいです。(カッコいいと思うから)
  • マイカー
    ホンダ Nボックス
    • おいどんマスター

    • ホンダ / Nボックス
      G・L ターボ ホンダセンシング(CVT_0.66) (2019年)
      • レビュー日:2020年10月19日

    おすすめ度: 5

    • デザイン
    • 走行性能
    • 乗り心地
    • 積載性
    • 燃費
    • 価格
    満足している点
    ・燃費がいい
    ・Honda SENSINGが凄い
    ・後部座席が広い
    ・乗っていて楽しい
    ・静か
    不満な点
    ・値段が高い
    ・ノーマルタイプの社外パーツが少ない
    ・足がフニャフニャ
    総評
    ステップワゴンRF7からの乗り換えですが、十分過ぎるてんこ盛り装備には驚きました。走りの方もストレスなく高速も走ってくれるんで、大満足です。
  • マイカー
    • エヌボックス@あいち

    • ホンダ / Nボックス
      G・L ホンダセンシング(CVT_0.66) (2017年)
      • レビュー日:2020年10月18日
      • 乗車人数:4人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 5

    • デザイン5
    • 走行性能3
    • 乗り心地5
    • 積載性5
    • 燃費3
    • 価格2
    満足している点

    室内空間が広く、圧迫感はない。
    視界は広く、フロントガラスも奥にあり、
    運転しやすい。
    後部座席の開口部も広いため、
    高齢者の両親も乗り降りし易い。

    助手席のドアも90度に開くのも良い。
    スライドドアなので、狭い駐車スペースも
    気にせず、ドアの開閉ができる。
    荷物がたくさん載せれる。
    不満な点
    車が高額。
    同じ車が多いため、駐車場で間違いやすい。
    高速道路で少しパワー不足。
    横揺れで酔いやすい。
    事故時安全性に不安がある。
    ルームミラーが手前過ぎて後が見にくい。
    総評
    今の時代、維持費を抑えて
    使い勝手の良い車。
    お買い物には、とっておき。
    長距離は少し苦手。
    アイデアが一杯詰まっている。
    〇愛車を購入するときに重視したポイントってありますか?
     高齢者が乗り降りし易い。車内が広い。
     荷物が多く載る。
     安全ブレーキが充実している。
    〇愛車が本領を発揮する時ってどんな時ですか?
     ショッピングセンターの駐車場の駐車。
    〇物足りなさを感じる時ってありますか?
     高速道路のパワー


    みんカラスタッフさんブログを踏まえて
    書いています。
    【秋のレビュー投稿企画】〇〇〇におすすめなクルマ!
    https://minkara.carview.co.jp/userid/285744/blog/44476892/
    デザイン
    5

    愛着のあるフロントマスク
    宝石のようなライトとシグナル
    鼻ぺちゃでブサカワ。


    リアのストップランプが奇麗。
    走行性能
    3
    4人乗っても大丈夫。
    坂の途中からでも加速する。
    買い物で生活道路を走る場合は
    きびきびしている。
    街乗りには十二分な加速で乗りやすく
    扱いやすい。
    エアコン付けると、パワーダウンする。
    高速道路でもう少しパワーが欲しい。
    (80km/h付近)
    乗り心地
    5
    静かで楽。
    乗り心地は良い。
    長距離、山道、高速道路だと
    高齢者は酔いやすい。
    ロールは大きいがハイトワゴンの特徴。
    積載性
    5
    後部座席をフラットにしたり、後部座席の座面を
    アップすることで背の高い荷物が載せられる。
    狭い駐車スペースでもスライドドアで
    助手席側からも荷物を載せやすい。
    自転車が載せられる。
    燃費
    3

    買い物車なので悪い。(13km/ℓぐらい)
    高速道路使うと良くなる。(20km/ℓぐらい)
    価格
    2
    希望価格の倍ぐらいの値段。
    新車時オプションが表示価格で付けられると
    思ったら、取り付け費用が結構掛かった。
    売れている割に割引はよかった。
    故障経験
    故障ではないが、
    LKAS(車線維持支援システム)が苦手で、
    間違うことが多い。
    同じく故障ではないが
    半ドアになりやすい。
    ディーラー点検で出すと必ずどこかのドアが
    半ドアで閉め直す。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

みんカラを始めよう!

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース