ホンダ N-BOXカスタム

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • BLITZ DAMPER ZZ-R Spec DSC PLUS取付 作業2

    DCS Plusのキット内容物。JF3はウオッシャータンク等が邪魔で直接モーターが取付できないので、フレキシブルアダプターが付属します。 モーターです センサー本体です。とてもコンパクトです。 作業に夢中になり途中の写真がありませんが、助手席側のモータ部設置とフレキシブルアダプターの取りまわし状況 ...

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    2024年1月8日 20:18 MNCatさん
  • ストラットキャップ取付

    車高調交換のその方法を調べる際、運転席側のフロントアッパー部のサビが酷く、ナットを緩めるのに苦労するとの事でした。 私の場合、サビよりもスペース的な問題で苦戦でしたが。 実際、定説通りサビてはいたので、車高調への交換時、助手席側のカバーを運転席側に取付け、助手席側は仮でスレッドコンパウンドを散布 ...

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    2023年12月31日 23:13 よっちんちゃんさん
  • EDFC ACTIVE PRO 自動制御プログラム セッティング

    冬場はブッシュやアブソーバーオイルが多少硬くなるので、プログラムを変更しました。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2814421/car/2418993/10420344/parts.aspx 車速に対しての減衰力を全体的に柔らかくしました。(マイナスの数 ...

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    2023年12月15日 10:10 もっこすJF3さん
  • 【令和5年11月1日(水)】減衰力調整実施

    減衰力の調整をしました。 フロント最強より22段戻しでリア最強より24段戻しです。これはBLITZのホームページで公開されている「街乗りスタンダード」と言う設定です。 この状態でしばらく走行していましたがこれが又意外といい感じで、確かに固い感じはするのですがドッシリと構えた感じで安定感がありま ...

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    2023年11月1日 21:42 Kakichiさん
  • 車高調と社外スタビライザーリンクの取り付け注意点

    車高調とラルグスのスタビライザーリンクを同時に付けたのですが、車高調側にあるブレーキホースを固定するブラケットに当たっていました。 2点ほど原因がありましたのでアップします。 この画像で気がついた人も居ると思いますが車高調ケースに付いてあるブレーキブラケットが曲がってスタビリンクと当たっています。 ...

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    2023年10月23日 15:25 HIROエースさん
  • EDFC ACTIVE PRO 自動制御プログラム セッティング

    今回は、車速に対しての減衰力を固めにセッティングしました。 タイヤをGOOD YEARからNANKANに変えた効果もあるのか、硬さによる不快感は有りませんでした。 http://minkara.carview.co.jp/userid/2814421/car/2418993/10420344/p ...

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    2023年10月18日 07:20 もっこすJF3さん
  • 【令和5年9月24日(日)】減衰力調整実施

    最後に減衰力調整を実施してから約1ヶ月ちょっと位記事にアップしていませんでしたが、2回程減衰力を変えて試していました。 ですので今回まとめて試した減衰力を記しておきます(笑) 1.フロント・リア共に最強より30段戻し。 ⬆かなり柔らかめなので結構乗り心地がよかったですが、リアに2名人が乗るとガ ...

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    2023年9月24日 17:03 Kakichiさん
  • オイル漏れ?

    サービスマンの話では部品を組み付け時に使ったオイルが滲んでいるとの事。 早い人は納車時にも同様になっているとの事。 と云う事で今回は処置無しです。 もしいつも停めている場所にオイルが滴り落ちる様であれば言ってくださいとの事でした。

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    2023年9月23日 17:01 yasu369さん
  • 【令和5年8月4日(金)】【9回目】減衰力調整実施

    減衰力を下記の通りに変更しました。まぁまぁいい感じかも。 【変更前】 フロント最強より26段戻し リア最強より26段戻し 【変更後】 フロント最強より28段戻し リア最強より28段戻し

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    2023年8月6日 22:37 Kakichiさん

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