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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグを交換しました

    交換していなかったプラグを交換しました?新車から初めての交換です。 エアクリが鎮座していますので外す必要があります。 プラグの上のボルトを全部外します。 新品との比較です。ガイシまで茶色に焼けています。ちょっと焼け過ぎかもしれませんねw トルクレンチを使って締め込みます。トルクは22Nmです。 3 ...

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    2021年7月10日 18:43 いち☆くんさん
  • プラグ交換してみた

    まずは、○二ヶ所を10mmで、向かって右上のバンドを5.5mmか7/32インチで緩めます。10mmは脱落防止なのでボディから外れたら放置OK! エアクリーナに伸びてるコネクタはマイナスドライバーで爪を軽く起こしたり、後ろからプライヤーで摘んで外しておきましょう。 エアクリーナ手前のホースは○の方が ...

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    2021年4月30日 19:11 ぺんたGONさん
  • 再度プラグ交換してみた

    勿体無いので前のDENSO DXE22HCR11S を百均のフライパン磨き不織布ハード、で磨いてみたら、まあまあの仕上がり。ついでにイタズラしてデフォのプラグギャップ0.40を広げて0.46で揃えてみました。0.45狙ってずれただけですが。 急な上り坂でも落ちなかったからオーバーギャップではない、 ...

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    2021年5月2日 17:37 ぺんたGONさん
  • イグニッションコイルの交換

    プラグ交換した際に同時に購入したイグニッションコイルが、エアエレメントに続き適合確認せずに購入し取り付け出来ないまま半年ほど放置していました。 適合するイグニッションコイルはJF1前期用で形状が平たい形のものでした。 交換前のイグニッションコイルです。 コネクタ部が低頭の形状です。 取外して新品 ...

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    2022年6月24日 19:07 rikkyさん
  • 点火プラグ交換

    前回の車検から10万㎞超、 そろそろ寿命なので交換。 工具の持ち合わせがないので、 交換はショップに依頼。 400,900km

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    2024年1月16日 19:36 Milky+さん
  • プラグ交換及びプラグコード1本劣化交換

    実家向かう途中でボコつき、PGMFI警告灯点滅。 急遽、藻岩の本田に持ち込み。 診断結果、プラグ寿命。 プラグ3本交換 プラグコード1本劣化交換 50,849Km時点

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    2020年4月18日 18:21 aoir1さん
  • イグニッションコイル交換。

    51170km 2番のコイルのみ保証交換。 一定速時に微妙に息継ぎ症状が出ることを伝えたところ 明らかに体感するような失火では無いものの2番だけが点火不発回数が多いらしかったです。

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    2023年9月3日 22:48 ぴぃすけさん
  • N-BOX+(JF1)点火プラグを交換

    この車を買ってから4千キロ走りました。 とはいえ、ボロの中古を買ったわけで、すでに9万キロ走ってますw 点火プラグの交換は、10万キロいったらやろうと思ってましたが、なんか気になっちゃって、やることにしました。 初代のN-BOXは発売から2年ぐらいで、エンジンの小変更がかかったみたいで、このエアク ...

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    2020年3月7日 14:27 鍋丼さん
  • イリジウムプラグ交換

    NGKスパークプラグ(イリジウムプラグ)ILZKR7B8S です。 まずはエアクリーナーをごっそりと外します。 エンジン廻りを掃除してから ゴミの混入を防ぐ為 1気筒づつ作業していきます。 取り外したプラグです。 NGKかと思ってたら デンソー製のイリジウムプラグが入ってました (笑) メーカーで ...

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    2016年5月28日 15:36 shellyponさん

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